楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月10日~16日までの六泊で利用いたしました。アリイタワーの上層階で景色も良買ったです。フロントの対応は可もなく不可も無くでしたが、4日目の早朝から夜まで続くストライキの騒音、プールおよびビーチサイドでの占領、ホテル内での色々なサービスの不都合、例えばアリイタワーの専用フロントデスク使用不可、レストランおよびルームサービス等飲食すべて使用不可、新聞の配達停止、ベッドメイキングの不規則な時間等々、後半は大変嫌な思いを致しました。予想不可能の出来事でしたが、やはりあまりいい思いはしませんでした。現地のドライバーさん曰く、先月も他のホテルでストライキがあったようで、日本ではありえない風景でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ヒルトン ハワイアン ビレッジ(ホノルル(オアフ島))
3.0
投稿日:2010-10-25 00:12:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yandm6478さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
10月10日~16日までの六泊で利用いたしました。アリイタワーの上層階で景色も良買ったです。フロントの対応は可もなく不可も無くでしたが、4日目の早朝から夜まで続くストライキの騒音、プールおよびビーチサイドでの占領、ホテル内での色々なサービスの不都合、例えばアリイタワーの専用フロントデスク使用不可、レストランおよびルームサービス等飲食すべて使用不可、新聞の配達停止、ベッドメイキングの不規則な時間等々、後半は大変嫌な思いを致しました。予想不可能の出来事でしたが、やはりあまりいい思いはしませんでした。現地のドライバーさん曰く、先月も他のホテルでストライキがあったようで、日本ではありえない風景でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する