楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
専用カウンターでスムーズにチェックインできましたが、カウンターにいる人は日本語がわからないため、日本人とみるとコンシェルジェにチェックイン後の対応をまかせます。そのコンシェルジェの窓口にいる人は聞いたことにしか答えない男の人と、親切にいろいろ教えてくれる男の人がいれかわりで座っているので、どちらに当たるかでホテルの印象が変わります。部屋は4階だっため、公園と海しか見えず見晴らしはよくありませんでした。部屋は広くアメニティも充実していて、無料の水と日経新聞が毎日届くのはよかったです。ただ専用プールは狭くて古いし、トイレの水音はよく聞こえるし、アリイタワーということで期待していただけにちょっとがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ハワイアン ビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
専用カウンターでスムーズにチェックインできましたが、カウンターにいる人は日本語がわからないため、日本人とみるとコンシェルジェにチェックイン後の対応をまかせます。そのコンシェルジェの窓口にいる人は聞いたことにしか答えない男の人と、親切にいろいろ教えてくれる男の人がいれかわりで座っているので、どちらに当たるかでホテルの印象が変わります。
部屋は4階だっため、公園と海しか見えず見晴らしはよくありませんでした。部屋は広くアメニティも充実していて、無料の水と日経新聞が毎日届くのはよかったです。ただ専用プールは狭くて古いし、トイレの水音はよく聞こえるし、アリイタワーということで期待していただけにちょっとがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する