部屋5
saoariさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- saoariさん [40代/女性] 2016年08月24日 16:11:44
-
タパタワーのジュニアスイートだったので、部屋はとてもよかったですが、ホテル全体としては、従業員のクオリティの低さ、アメニティの不十分さなどが目立ちました。特に日本人のスタッフ態度の悪さが目に付きました。コンシェルジュもイタリアンレストランの従業員もタメ口で、最初から馬鹿にした感じの態度をとってきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】1泊からご予約可能な特別料金!(返金&変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【タパタワー29タイプ・ジュニアスイート】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 18:08:57
-
レインボータワー ダイヤモンドヘッド オーシャンフロントにアップグレードのプランでしたが、チェックインしてみると、
フロントの方に「家族3人(子どもは小学校高学年1人)で
ベッド1つの部屋でもよかったら、レインボータワーにアップグレードできる。」
と言われ、
実際にお部屋に入ってみると、ビーチとは反対側の一番遠い端の部屋でした。
ラグーンと駐車場?ビューのお部屋で、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントでは
ありませんでした。
入れてくれるはずのエキストラベッドもなぜだか入れてもらえず
ゲストサービスの方に聞いてみたところ
予約してあったオーシャンフロントの部屋はあいていないか調べてくれました。
お部屋が用意できたので、直接その部屋に移動しても良いと言われ
ダイヤモンドヘッド側(ベッド2台)の予約通りのお部屋に移動できました。
最初の対応は何かの間違いであったのだと思いたいです。
お部屋はとても素敵でした。ホテルも素晴らしく最高の思い出となりました。
今後も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード・金賞受賞記念プラン】驚愕の超アップグレード&12時入室確約!
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 17:24:06
-
部屋の眺めは最高でした。ただ、高いです。レートが1ドル108円くらいでしたが、総支払いが20万超えました。1泊5万です。だから、もう利用は無いですね。
部屋にアメニティは沢山ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 16:24:24
-
5月半ばに5日間宿泊しました。今回の内容で花火が絶景?よく見える的な事が書いてありましたが…。感じ方だとは思いますが私としては100%見える訳ではなかったので総合点は2点にしました。ルームクリーニングは使用済みタオルが泊まっってる間ずっと置かれていたりしました。チェックイン後に確認をした際に私が思っていた金額と違いがありました。最終的に幾らかかるのかを事前に必ず確認する事を勧めます。微々たる額でしたが私は気になったので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 16:21:38
-
高いお金を払っているのにサービスが悪かったです。
アメニティはわざわざくださいと言わないとくれない。(歯ブラシやスリッパ)掃除が中途半端でゴミ箱のゴミ捨ててくれなかったり。水ももらえない。
浮き輪に空気を入れてもらうのもお金がかかる。。。いつもトランプに宿泊していますが今回は子供がいたのでラグーンやプールが大きいヒルトンにしましたが行き慣れたトランプにすれば良かったととても後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワーオーシャンフロント 13タイプ・ジュニアスイート(ダイアモンドヘッド側)】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月11日 07:43:43
-
2度目の宿泊なので期待通りの眺望と立地でした。しかし予想外の出費もあったので記録します。
・申し込み後に税率が上がり、現地決済だったため総額も上がった。(ハワイは税金高いので総額は要確認)
・ホテルのパーキング料金が上がっていた。バレーパーキングは1日50ドル!
・リゾートフィーが高い。そのわりにフィットネスが改修中。ビーチタオルがただの白いバスタオルになっていた。
また年始のためチェックインが行列して一時間かかるなど、全体的に割高に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大25%OFF!楽天特別料金+13時入室+15階以上+10%ポイント
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋4
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 01:17:28
-
初めてのアリイタワーだったがフロントとプールが専用で便利だった。
ただ、リゾートチャージ30ドルが泊数分加算されるのとヒルトンは駐車料金が1泊43ドル!楽天トラベルは宿泊料金が割安でもそれで完全に相殺されてしまうのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】5連泊以上限定特別割引!
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー オーシャンフロント】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kubochan7515さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- kubochan7515さん [60代/女性] 2017年04月23日 10:01:01
-
4月7日(金曜日)チェックインに1時間20分も並んで待ちました。夜行の飛行機で朝9時頃について疲れた体で2時過ぎから長蛇の列に並びチェックインできたのは3時半過ぎでした。金曜日の花火を目当てに他のホテルから変わってくる人が多いみたいです。もう少し手際よくできないのでしょうかーーとにかくどこに行っても混んでいて5年前に泊ったプリンスホテルのほうが良かったです。とくに朝食はレインボウラナイよりもプリンスホテルのほうが和食もあっておいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%+エントリーでポイント5%】【楽天限定】5連泊以上限定特別割引!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー (タワーの指定はございません)】
部屋4
KIM1007さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- KIM1007さん [40代/女性] 2014年02月24日 18:24:18
-
ホテルが大きいので、フロントは常に並んでいて、チェックインも問い合わせ等も時間がかかるのと、夜21時~22時過ぎると、ヒルトン内のレストランが閉店となり、近辺にいいお店がなく、タクシーでワイキキ等へ出るしかなく、少し不便です。
金曜日の花火のサービスやプライベートビーチなど、良い点もありますが、サービスはいまいちだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋のみ】ワイキキ最大!ハワイアンビレッジに泊まるシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 19:02:27
-
妻と二人でアリィタワーに5泊しました。
チェックイン13時確約プランでしたが、11時過ぎに到着してすぐにチェックインできました。
ただし、その部屋が問題でした。
部屋の扉のロック(チェーンロックのようなもの)が壊れていました。
その交換にメンテナンス係りの方が来るまでに1時間以上も待たされました。
目で見て明らかに破損している事がわかる状態なのに、通常の部屋の準備の際には何もやっていなかったという点に対して、非常に失望しました。
アメニティは、洗顔系のものは一切ありませんでした。まあ、困ったのは歯ブラシと髭剃りでしたが、ABCストアで調達しました。
また、多くの方のコメントにも出てきますが、シャワーヘッドが固定式です。思っているよりも不便でしたので注意した方がいいです。
また、ホテル内にはコインランドリーは無いので家族連れの方は不便かもしれませんね。
(近くにコインランドリーがあるとホテル案内には記載ありました)
前述の扉の件、アメニティの充足度から評価は低めにしました。
ただし、ビーチはワイキキの中心部に比べて広めでヒルトン宿泊客中心なので、ゆったりした感じです。ワイキキ中心部から少し外れたイメージがありますが、散歩気分で歩ける距離なので立地は満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 4連泊以上でレインボータワーからアリイタワーへアップグレード&13時入室確約!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
部屋3
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 12:50:25
-
初めてのハワイで利用しました。口コミ等でハワイアンビレッジの中で最もラグジュアリーなタワーと記載がありましたが、初心者には上手く活用出来ず、かつ部屋も景色が全く見えない部屋だったので値段の割には…という感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【お部屋のみ】 ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー リゾートビュー】
部屋3
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 10:14:13
-
お金を払えばすべてホテル内で解決!という感じです。
中心部へのアクセスが悪いので、ホテルでゆっくりしたいという人向けです。
レストランのトロピクスバーがサービスも悪く味も微妙・・・。
ランドリーはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】楽天特別料金!13時入室+15階以上+10%ポイント
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋3
ハラセイさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- ハラセイさん [40代/男性] 2018年08月21日 22:06:59
-
8月10日から4泊宿泊しました。2度目の利用です。
①洗面所が詰まって、大変でした。
→お茶など捨てて、清掃前に明らかにわかるようにしていたのに対応もしてくれなかった。
②毎日、清掃をしてもらいましたが、ティッシュの補充もされず、こちらから依頼するほど
→チップも若干ですが増額しておいていたにもかかわらずがっかり
基本的なことができていないので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レインボータワーオーシャンビューへ無料アップグレード&13時入室確約
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 15:18:27
-
レインボータワーのオーシャンビューに無料アップグレード、というプランで宿泊予約をしましたが、チェックインの際フロントの方に、このプランはラグーン側の部屋に限定されると説明を受け、結局2万円ほど追加してオーシャンフロントにアップグレードすることに。とてもお得なプランに見えましたが、ラグーン側限定ならそれほどお得でもないような気がします。そのような記載もありませんでしたので、チェックインの時からモヤモヤした気持ちで過ごすことになり残念でした。せっかくアップグレードした部屋も、壁紙は何箇所も剥がれているし、スリッパや水すら置かれていませんでした。今回は訳あってヒルトンに宿泊しましたが、今後はもう利用しないと思います。フロントの対応もよくないことが多く、あまり気持ちよく滞在できたこともないので…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】レインボータワーオーシャンビューへ無料アップグレード&13時入室確約
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
部屋3
kaz20110106さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- kaz20110106さん [50代/男性] 2014年10月15日 16:44:35
-
もう慣れているので毎年ヒルトンに宿泊していますが、レンタカーのため、いつも混んでいて使い勝手が良くない駐車場代が値上げして1日27ドル、さらにリゾートレジャー料金というわけのわからない料金が1日30ドル、宿泊料と税金とは別に取られるのに閉口しました。これだけで6泊なので342ドル!!1泊分以上の宿泊料金に値します。
来年は別のホテルで検討します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード3年連続!金賞受賞】4連泊以上■感謝を込めて■大人気のお部屋に無料アップグレード◎
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
部屋3
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 17:09:23
-
ノースショアの帰りに1泊
チェックインもアウトも長蛇の列。
ツアーの団体様用かな?
プール等使用しなかったので、ランクを下げて中規模のホテルでもよかったかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーチェックイン】無料で13時チェックイン確約!初日もゆっくりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
部屋3
11人中11人の方が参考になったと投票しています。
fwii8071さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- fwii8071さん [30代/男性] 2012年01月10日 00:04:22
-
楽天トラベルから予約すると現地ホテルは舐めてかかっていますので
必ず予約した部屋より安い部屋(ランクの低いまたは景色の悪い)を用意しています。
断固として予約と異なることを抗議して予約どおりの部屋にしてもらいましょう。
今や日本人は予約と違う安い部屋に案内しても
文句を少し言うだけで渋々了解するのが常識となり
ホテル側は最初から予約の部屋は「sold out」と言ってきます。
「日本人はものを言わないから大丈夫」と教えられているのです。
こんなことをやっていると今後,すべての日本人観光客が悲しい思いをします。
絶対に譲歩しないように!!ホテルフロントや支配人が笑っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【タパタワー オーシャンビュー (3名利用 )】
部屋2
ゆき8078さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- ゆき8078さん [40代/女性] 2023年08月18日 06:54:07
-
予約時の料金より1.5倍高くなってます、税金とリゾート料込みの料金を提示して欲しいです。
スリッパと歯ブラシがついてなく、廊下に砂だらけ、フロントやビーチステーションいつも行列、日本語が話せる従業員がいないなどなど
ホテルが大きい分に行き届かないサービスです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン ハワイアン ビレッジ 2023年08月22日 08:14:55
-
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご滞在いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在を十分にご満喫頂くことができず申し訳ございません。頂きましたご意見を今後の改善につなげられるよう努めてまいりますので、ぜひともまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
Mahalo
-Hilton Hawaii Sales-
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE6%OFF】ポイントUP★12%!レインボータワーがお得!15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
部屋2
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 10:10:05
-
ヒルトングループに泊まったことがなかったので泊まってみようと思い予約したが、正直ここに泊まらなくてもよかったレベル。
プールや海は近くていいが、その他でいいところはない。
リゾート施設ならではだが人の数も多いので、朝スタバも30分待つし、周りにあるレストランも夕食時はほぼ入れない。
部屋に電子レンジもない。洗濯機もない。1週間泊まるのは正直きつい。
近くのコインランドリーに行ったが10分は歩く。遠い。。。
ABCストアの店員の対応も雑。
トロリー降りてから部屋までの距離も結構ある。敷地が広いからしょうがないが、、、
全体考えるといいところが見つからないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヒルトン ハワイアン ビレッジ 2023年08月16日 11:36:07
-
Aloha 投稿者 様
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室内の設備及びリゾート内での施設ご利用の際に、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を今後の改善につなげられるよう努めてまいりますので、ぜひともまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
Mahalo
Hilton Hawaii Sales
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ゲスト専用で特別感!3連泊以上でお得!ホテル内のホテル★ザ・アリイで過ごす至福の時間!
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー パーシャルオーシャンビュー】
部屋5
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
2022年8月宿泊。個人的な感想としては、また泊まりたいとは思いませんでした。
良かった点
・ビーチ、ラグーンから近い
・部屋からの眺望(追加料金でレインボータワーオーシャンビューにしたから)
・部屋の広さ、清潔さ、アメニティは文句なし
良くなかった点
・チェックインが長蛇の列
・エレベータの混み具合
・プールの混雑、水がかなり汚い
・広過ぎて迷いそうになる
・ビレッジ内での食事はかなり混み合う
・部屋の清掃が朝早め
・フロントの対応にとても時間がかかる。チェックイン、両替など
(みんなPC作業時間が長い。システムが複雑?)
・Wi-Fiの電波が悪い
規模が大き過ぎて、何をするにも時間を要する
チェックインに時間がかかり過ぎる
高級ホテルに属しているはずなのに、スタッフの対応はそれを全く感じさせない。
子連れだったのですがプールが混雑し過ぎてて、水がかなり汚い。このプールでコロナになるのでは、と思った。
なので我が家はラグーンの方が良く行きました。
ラグーンはヒルトン宿泊者じゃなくても泳げるので、ヒルトンにした意味は?となりました。
タワー指定なしのままだとタパタワー5階リゾートビューと言われて、高層階をリクエストしたところ、レインボータワーのオーシャンビューを追加料金で案内してもらいました。
迷ったけど、変更して良かったです。
プランで13時アーリーチェックインとなっていますが、チェックインはとにかく並ぶのでこの時間にチェックインはできないと思った方が良いです。
ヒルトンオーナーズに入会すると別の列に並べると言われてその場ですぐに無料入会の手続きをして違う列に並ばせてもらいましたが、それでも時間がかかりました。
子連れで並ぶのは大変でした。
日本人デスク?ほぼいないです。正直もっと日本語通じるかと思っていました。
食事は予約しないとかなり待ちます。
確かにいろいろなお店がビレッジ内にあって、リゾートにはなっているのだと思います。
ハワイは何度か行ってますが、これだけの金額を出して泊まるなら他に泊まる方が良いと思いました。
でもレインボータワーからのサンセットは最高でしたよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する