立地3
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 16:21:38
-
高いお金を払っているのにサービスが悪かったです。
アメニティはわざわざくださいと言わないとくれない。(歯ブラシやスリッパ)掃除が中途半端でゴミ箱のゴミ捨ててくれなかったり。水ももらえない。
浮き輪に空気を入れてもらうのもお金がかかる。。。いつもトランプに宿泊していますが今回は子供がいたのでラグーンやプールが大きいヒルトンにしましたが行き慣れたトランプにすれば良かったととても後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワーオーシャンフロント 13タイプ・ジュニアスイート(ダイアモンドヘッド側)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きき0694さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- きき0694さん [30代/女性] 2018年05月07日 16:11:11
-
チェックインの際に長蛇の列が毎日のようにできている。何回電話をかけてもだれもでない。シャワーはお湯がでなくて言ったら人がきたのが1時間30分後。おまけに特定でついてきた50ドル施設内プレゼントと言っていたのに最終の請求には入ったまま請求されてきました。タワーが多過ぎて人の管理がちゃんとできていないんだとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー (タワーの指定はございません)】
立地3
DSぱんださんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- DSぱんださん [30代/女性] 2018年01月15日 07:58:36
-
年越しをHiltonでしましたが、
正直いまいちでした。
オーシャンビューの部屋を予約していたのに実際はパーシャルでほんの少し見えるだけ。
今回のハワイでは3件のホテルに泊まりましたが、Hiltonが一番宿泊費も高かったのに特に良かったイメージはないです。
他の2つのホテルは別のサイトでとったので楽天が微妙だったのかなとか。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【お部屋のみ】 ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー (タワーの指定はございません)】
立地3
saoariさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- saoariさん [40代/女性] 2016年08月24日 16:11:44
-
タパタワーのジュニアスイートだったので、部屋はとてもよかったですが、ホテル全体としては、従業員のクオリティの低さ、アメニティの不十分さなどが目立ちました。特に日本人のスタッフ態度の悪さが目に付きました。コンシェルジュもイタリアンレストランの従業員もタメ口で、最初から馬鹿にした感じの態度をとってきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】1泊からご予約可能な特別料金!(返金&変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【タパタワー29タイプ・ジュニアスイート】
立地3
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月10日 13:11:54
-
ホテルの部屋が古いのか、あまり清潔感を感じられるものではありませんでした。
特に風呂トイレが若干広いビジネスホテル程度で、部屋でゆっくり過ごす旅行にはならないと感じました。
Diamondhead Towerのオーシャンビューは海が見えるというだけで、隣のホテルの駐車場も同時に見えたため、残念に感じました。家族連れであれば、まぁなんとか我慢ができますが、恋人同士には不向きだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【4年連続金賞】オーシャンビューへ無料アップグレード&12時入室確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
立地3
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 18:08:57
-
レインボータワー ダイヤモンドヘッド オーシャンフロントにアップグレードのプランでしたが、チェックインしてみると、
フロントの方に「家族3人(子どもは小学校高学年1人)で
ベッド1つの部屋でもよかったら、レインボータワーにアップグレードできる。」
と言われ、
実際にお部屋に入ってみると、ビーチとは反対側の一番遠い端の部屋でした。
ラグーンと駐車場?ビューのお部屋で、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントでは
ありませんでした。
入れてくれるはずのエキストラベッドもなぜだか入れてもらえず
ゲストサービスの方に聞いてみたところ
予約してあったオーシャンフロントの部屋はあいていないか調べてくれました。
お部屋が用意できたので、直接その部屋に移動しても良いと言われ
ダイヤモンドヘッド側(ベッド2台)の予約通りのお部屋に移動できました。
最初の対応は何かの間違いであったのだと思いたいです。
お部屋はとても素敵でした。ホテルも素晴らしく最高の思い出となりました。
今後も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード・金賞受賞記念プラン】驚愕の超アップグレード&12時入室確約!
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
立地2
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 10:10:05
-
ヒルトングループに泊まったことがなかったので泊まってみようと思い予約したが、正直ここに泊まらなくてもよかったレベル。
プールや海は近くていいが、その他でいいところはない。
リゾート施設ならではだが人の数も多いので、朝スタバも30分待つし、周りにあるレストランも夕食時はほぼ入れない。
部屋に電子レンジもない。洗濯機もない。1週間泊まるのは正直きつい。
近くのコインランドリーに行ったが10分は歩く。遠い。。。
ABCストアの店員の対応も雑。
トロリー降りてから部屋までの距離も結構ある。敷地が広いからしょうがないが、、、
全体考えるといいところが見つからないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヒルトン ハワイアン ビレッジ 2023年08月16日 11:36:07
-
Aloha 投稿者 様
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室内の設備及びリゾート内での施設ご利用の際に、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を今後の改善につなげられるよう努めてまいりますので、ぜひともまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
Mahalo
Hilton Hawaii Sales
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ゲスト専用で特別感!3連泊以上でお得!ホテル内のホテル★ザ・アリイで過ごす至福の時間!
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー パーシャルオーシャンビュー】
立地2
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 14:12:28
-
13時アーリーチェックインプランで予約したのですが、部屋の準備ができてないということで、14時30分まで待たされました。その間何度も行列に並び何度も聞きに行かなければならず、疲れがどっと貯まりました。
プランの内容では、部屋から花火が見えるとのことでしたが、実際花火は見えず、嘘だらけのプランで、ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるのはもう懲り懲りな旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
立地2
うはうはさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- うはうはさん [40代/男性] 2018年08月06日 23:19:11
-
チェックインに1時間半かかりました。
チェックアウト前日のお金の支払いだけでも、30分かかりました。
お部屋は掃除されていないことが何回かあり、サービスは三流以下。
プールと海が近くなければ、ここには泊らないですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1滞在につき50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
立地2
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 17:09:23
-
ノースショアの帰りに1泊
チェックインもアウトも長蛇の列。
ツアーの団体様用かな?
プール等使用しなかったので、ランクを下げて中規模のホテルでもよかったかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーチェックイン】無料で13時チェックイン確約!初日もゆっくりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
立地2
KIM1007さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- KIM1007さん [40代/女性] 2014年02月24日 18:24:18
-
ホテルが大きいので、フロントは常に並んでいて、チェックインも問い合わせ等も時間がかかるのと、夜21時~22時過ぎると、ヒルトン内のレストランが閉店となり、近辺にいいお店がなく、タクシーでワイキキ等へ出るしかなく、少し不便です。
金曜日の花火のサービスやプライベートビーチなど、良い点もありますが、サービスはいまいちだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋のみ】ワイキキ最大!ハワイアンビレッジに泊まるシンプルステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 20:45:25
-
3/26から4/1に宿泊しました。今回は、楽天の特別企画、オーシャンビューへアップグレード確約ということで予約させてもらいました。
しかし、オーシャンビューの部屋ではなく、パーシャルオーシャンでした。部屋は2か所くらい指さされ、ここでよいかと言われたとき、友達家族と一緒なので、同じタワーを選択しました。
他社で予約された友人の1家族はパーシャルオーシャンと書かれていたのに、階層11階と高くオーシャンビュへアップグレードされました。
もう1家族は、同じ楽天で予約されましたが、オーシャンビューへのアップグレードでない普通の予約内容で同じ値段設定でした。しかし、オーシャンビューでないものの、8階の角部屋で大きなお部屋へのアップグレードでした。
私は7階のパーシャルオーシャン、アップグレードされているかと尋ねると、アップグレードしたといわれましたが、
楽天さんの特別企画は??
6泊とわりと長い滞在だっただけに、残念です。
別のタワーもオーシャンビューだったか疑問で。。それにそこは工事中でうるさいよって、言われたんです。だから、友人と同じレインボータワーにしたんですけど。。
自分たちだけならば、比較することもなく、それほど、気にすることはなかったかもしれませんが、同じ値段設定くらいの2家族と一緒だったため、なぜに?と
ホテル側のきまぐれだったのでしょうか?
今回2回目の宿泊でしたが、前回は他社で予約したパーシャルオーシャンでしたが、階層も高く眺めはよかったです。
ベッドはキングサイズのベッドでしたが、大人2人と子供1人(6歳)は少々きつかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード・金賞受賞記念プラン】オーシャンビューへの無料アップグレード&12時入室確約!
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
立地2
11人中11人の方が参考になったと投票しています。
fwii8071さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- fwii8071さん [30代/男性] 2012年01月10日 00:04:22
-
楽天トラベルから予約すると現地ホテルは舐めてかかっていますので
必ず予約した部屋より安い部屋(ランクの低いまたは景色の悪い)を用意しています。
断固として予約と異なることを抗議して予約どおりの部屋にしてもらいましょう。
今や日本人は予約と違う安い部屋に案内しても
文句を少し言うだけで渋々了解するのが常識となり
ホテル側は最初から予約の部屋は「sold out」と言ってきます。
「日本人はものを言わないから大丈夫」と教えられているのです。
こんなことをやっていると今後,すべての日本人観光客が悲しい思いをします。
絶対に譲歩しないように!!ホテルフロントや支配人が笑っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【タパタワー オーシャンビュー (3名利用 )】
立地2
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
fwii8071さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- fwii8071さん [30代/男性] 2012年01月10日 00:02:48
-
楽天トラベルから予約すると現地ホテルは舐めてかかっていますので
必ず予約した部屋より安い部屋(ランクの低いまたは景色の悪い)を用意しています。
断固として予約と異なることを抗議して予約どおりの部屋にしてもらいましょう。
今や日本人は予約と違う安い部屋に案内しても
文句を少し言うだけで渋々了解するのが常識となり
ホテル側は最初から予約の部屋は「sold out」と言ってきます。
「日本人はものを言わないから大丈夫」と教えられているのです。
こんなことをやっていると今後,すべての日本人観光客が悲しい思いをします。
絶対に譲歩しないように!!ホテルフロントや支配人が笑っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【タパタワー オーシャンビュー (3名利用 )】
立地1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 10:14:13
-
お金を払えばすべてホテル内で解決!という感じです。
中心部へのアクセスが悪いので、ホテルでゆっくりしたいという人向けです。
レストランのトロピクスバーがサービスも悪く味も微妙・・・。
ランドリーはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】楽天特別料金!13時入室+15階以上+10%ポイント
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 20:40:52
-
ヒルトンホテルは有名だから一度泊まってみたいと思い今回宿泊したのですが、最初の一泊目朝起きると、足のすねあたりがかゆくダニに咬まれてました。不衛生だと思いました。
ホテル全体としては、色々ショップがあり見て回るにはとても楽しかったです。
ただ、現地の日本人スタッフが日本とは違い上から物を言う感じの態度と言い方には少々腹が立ちました。
有名ホテルだからと言っていいわけではない、と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 遅い夏休みがお得!【9月限定】3連泊以上でGVからなんとRBW/OVへアップグレード&13時入室付
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュー (タワーの指定はございません)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
レインボータワーのオーシャンビューに無料アップグレード、というプランで宿泊予約をしましたが、チェックインの際フロントの方に、このプランはラグーン側の部屋に限定されると説明を受け、結局2万円ほど追加してオーシャンフロントにアップグレードすることに。とてもお得なプランに見えましたが、ラグーン側限定ならそれほどお得でもないような気がします。そのような記載もありませんでしたので、チェックインの時からモヤモヤした気持ちで過ごすことになり残念でした。せっかくアップグレードした部屋も、壁紙は何箇所も剥がれているし、スリッパや水すら置かれていませんでした。今回は訳あってヒルトンに宿泊しましたが、今後はもう利用しないと思います。フロントの対応もよくないことが多く、あまり気持ちよく滞在できたこともないので…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する