設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 11:45:12
-
レインボータワーのオーシャンフロントが格安で泊まれること、チェックインが12時とどこよりも早かったことから、他社の予約をキャンセルして、6泊で予約しました。小学3年生を入れて3人の宿泊です。
口コミを見て、良いものから悪いものまであるので、多少覚悟して行きましたが、チェックイン時にトラブルがありました。
まずは、予約がキャンセルされているとのこと。エージェントがキャンセルしたと言ってましたが、おそらく他社のキャンセル分を見ていっていたようで、その後、予約があるのを確認。
続いて、チェくイン時間。チェックインは14時になっているから12時は無理とのこと。予約確認票を見せても応じてくれないので、問題があるなら予約確認票にある楽天の連絡先に電話してくれと言うと、ようやく12時までに用意するとのこと。
こちらはなにも悪くないのにとてもイヤな思いをしました。
良かった点
なんといっても景色(ダイヤモンドヘッド、ビーチ)
動物が沢山見れること
日替わりで色々できるキャンプペンギン
3つのウォータースライダー
金曜日の夜の花火が真近でみれる
シャワーは可動式で、水量は充分
貴重品BOXは有料とのレスがありましたが、無料だった
悪かった点
スリッパ、クシが付いていると記載があったがなし。(スリッパはお願いしたらもらえた。)
金曜の夕方にプールのベンチのシュノーケルのフィンなどを置いておいたら、19時からあるショーのため17時からビーチ周りが閉鎖され、荷物が片付けられてしまった。指示通りメインロビーで問い合わせをしたが、結局最後まで出てこなかった。
コーヒーメーカーなのでお湯がほしい時不便(ポットは借りれない)。コーヒーメーカーでコーヒーを入れずにカップ1杯分なら
作れる。
コインランドリーがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード・金賞受賞記念プラン】驚愕の超アップグレード&12時入室確約!
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 07:10:27
-
ヒルトンホテルへの苦情ではなく、楽天トラベルへの苦情です。必ず、返答ください。
①チェックインの際、の予約はされていないと言われ、予約担当係としてメンバーに申し訳ないことになりました。結局泊まれましたが。
②チェックアウト時、部屋代は同金額でしたが、他の部屋とTaxが異なりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みもお得に! 毎朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 05:44:27
-
2歳の娘との旅行で利用しました。
海外でも内食が多い我が家にとっては、電子レンジもないのは辛かったです。
建物も古かったですが、そのあたりは他の片のコメント通り想定していたので
問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 遅い夏休みがお得!【9月限定】3連泊以上でGVからなんとRBW/OVへアップグレード&13時入室付
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュー (タワーの指定はございません)】
設備・アメニティ2
princess39mさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- princess39mさん [40代/女性] 2010年09月20日 19:42:52
-
レインボータワーウォーターフロントにアップグレード5泊で予約しました。
ヒルトンハワイアンビレッジは数回ほど宿泊しています。毎回5泊程利用しています。
子連れにはオンザビーチと広い敷地内で楽しめるこのホテルは、ワイキキメインストリートには少しありますが、歩いてもバスでもOK、何よりレンタカーを毎回利用する我が家は
駐車場が利用しやすいのはなによりでした。
ここ数年子供も大学生になったので、他国やマウイ、ハワイ島に行っていて、来年社会人になる息子がもう一度ハワイアンビレッジへと思いをはせたので、数年ぶりにレインボータワーへ宿泊しましたが、オーシャンフロントから見える景色は変わりません、27回のテラスから見た花火もグレードアップ!感激しましたが、やはり月日はたつもので、部屋も古く感じ、トイレ、バス設備、今時ない有料のテレビ、とても古く感じ、特にバス設備は浴槽もシャワーも古くて清潔さに欠けていた様に思います。排水がつまりメンテナンスにきてもらいました。
景色、は最高のレインボータワーです、そろそろリニューアル改装の時期に来ているのではないでしょうか。
次回ヒルトンを利用するときは最新のアリィタワーにしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みはヒルトンへ!レインボータワーオーシャンフロントの5泊目無料プラン(5泊限定プラン)!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エミヨシオさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- エミヨシオさん [50代/男性] 2019年06月13日 20:26:55
-
家内と3年振りに行きました。建設中だった「ザグランドアイランダー」も完成しておりました。1階駐車場には、ワイキキ方面のレアレアトロリーが停車します。部屋は、レインボータワーの15階オーシャンフロントで、ダイヤモンドヘッドが見えます。食事面では、和食の「初花」、ステーキ、シーフードの「ブルーウォーターシュリンプ&シーフード」、アイスクリームの「ラパーツハワイ」がとても美味しかったです。アメニティーに関して、楽天トラベルのPC版とスマホアプリ版に相違があり、HPの改善を希望します。アリイタワーを除き、スリッパ、バスローブ、歯磨き等は。リクエスト制になっております。外資系のホテルでは、標準的なことであり、予め、記載があれば問題ないことなのですが。
1.PC版(楽天トラベルの言い分)
客室アメニティー<スリッパ、歯ブラシ、バスローブ>につきましては、
「アリイタワー」以外でご宿泊の際は、お客様のご依頼を元に、サービスの
ご提供を差し上げているとの事でございました。
楽天トラベル上では、ホテル施設紹介の「■客室&タワーのご案内」
画面にて【共通客室アメニティー】を以下の通り記載の上ご紹介しております。
ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE)
「 ■客室&タワーのご案内」
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/104838/CUSTOM/GW104838160428125747.html
■レインボー・タワー
全米1位に輝いたビーチ&ラグーンが目の前のランドマークタワー
【共通客室アメニティー】
・フラットTV・ワークデスク・ミニ冷蔵庫・セイフィティーボックス・アイロン&アイロン台・ヘアードライヤー・バスアメニティー・MP3アラーム・ラジオ時計
2.スマホアプリ版(自分の見ていた内容)
部屋設備・備品
テレビ / 衛星放送 / 有料ビデオ / ケーブルTV / 電話 / モジュラージャック / インターネット接続(LAN形式) / インターネット接続(無線LAN形式) / 冷蔵庫 / ドライヤー / 電気スタンド / アイロン / CDプレイヤ- / 石鹸(固形) / シャンプー / コンディショナー / タオル / バスローブ / スリッパ / 金庫- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】レインボータワーの特別料金+13時入室+15階以上!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 17:28:37
-
アメニティがもう少し充実するとよいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】楽天特別料金+13時入室+15階以上+10%ポイント
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 19:15:48
-
レインボータワー宿泊10月30日日曜日の朝5時にオプショナルツアーに参加するためエレベーターホールに向かったところ、エレベーターが5台とも停止しており、25階より階段でおりた。事前の告知も無く日本ではあり得ないことだ。子供は泣き出すし大変だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シンプルステイプランから20%OFFの5連泊以上限定料金!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月26日 07:25:10
-
5家族でレインボータワーに宿泊しました。当初ヨットハーバー側のオーシャンビューの予約でしたが、ダイヤモンドヘッド側になっていてよかった。うち1室をスイートにグレードアップして、みんなで集まるのに便利でした。ただ、シャワーが固定式で、使いにくかったり、浴室の温度調節ダイヤルが壊れていたり、びっくりする事ばかりでした。また、年寄りがテレビの日本語番組を見ていたようで、精算時、ヒルトンクラスでも料金を取るのだと驚きでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みもお得に! 毎朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンビュー】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
タワー指定なしなのに、アップグレードで一番良いカテゴリーの部屋、しかもアーリーチェックインというプランで5泊してきました。少し半信半疑で予約確認書も印刷して行きました。特に問題もなく、本当にダイヤモンドヘッドが見える素敵な部屋でした。海により近い部屋ではなかった(スーパープールの真上あたり)ですが、金曜日の花火もラナイから花火が丸ではなく半分ぐらい目の前で見えました。
部屋自体はとても良かったのですが、掃除や設備に少し不満がありました。5連泊ということなのかわかりませんが、少しシーツを直しただけで掃除機もかけてない(かけきれない)のか自分の髪の毛やごみが4日間ずっと同じところにありました。
ワイキキまではアウトリガーリーフホテルから海岸沿いを歩けば近く感じるし、夜も10時ぐらいまでなら人通りがあります。
アラモアナセンターも徒歩で15分から20分でいけます。
しかし、大体のことならホテル内で済むと思います。
プールのタオルもカードと交換で1枚しかもらえませんが、大型ホテルなので仕方がないですね。私は濡れたら新しいタオルにチェンジしてもらっていました。
とりあえず部屋の景色が良く、値段も安かったので景色重要の人はとてもいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する