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投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月03日 10:50:18
-
思い出の多い大好きなホテルでしたが、ストライキ中のため、部屋にいてもプールにいても、大変な騒音と想像以上の不快感でした。タオル交換や備品なども所定の場所に自分で取りに行かなければならず、清掃もきちんとなされていません。ストライキ中はこのホテルは避けた方が良さそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ヒルトン ハワイアン ビレッジ 2024年11月19日 06:14:13
-
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ストライキは11月5日に終了いたしましたが、ご滞在中は、サービスの一部休止や騒音により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
思い出の多い大好きなホテルとしての名誉を挽回させていただきたく、また機会をいただけるのであれば、より良いサービスをご提供できるよう全力を尽くしてまいります。
お客様のまたのお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月02日 02:22:25
-
10/28から3泊しました。ストライキ中でアリイを予約していたのに、何も特別感はなく、タオル交換もなし、掃除もなし、ストライキの声がうるさすぎて最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ヒルトン ハワイアン ビレッジ 2024年11月19日 05:31:27
-
この度は、貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。
ご滞在中にご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ストライキ中のサービスの一部休止に関しては、本来ホテルが提供するサービスと異なるものであり、お客様のご指摘を真摯に受け止めております。
今回お寄せいただいたご指摘を今後のサービス改善に活かし、より質の高いおもてなしができるよう努めてまいる所存です。
ストライキも終了いたしましたので、次回、ホノルルにお越しの際には、より良い体験・サービスをご提供できるよう全力を尽くしてまいりますので、
ぜひまたのお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
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OKです。さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- OKです。さん [50代/男性] 2024年09月05日 09:15:55
-
レンタカーにて到着、ポーターやスタッフなど誰も居らず、自分でトランクから荷物を下ろしました。本当に4星ホテルなのか?また、ロータリーの混雑が尋常ではなく、ルール無しの早い者勝ち状態でホテル側は何一つ管理していません。チェックインも日本語は不可で対応スタッフもいません。ワイキキ には10回以上来ていますが立地は最悪です。ホテルの駐車場は1日69ドルと客をバカにした金額です。その為、歩いて10分の別の駐車場を毎日行き来する感じでした。部屋もアメニティーは最悪で歯ブラシも無料の水もありません。金曜にの花火を部屋から見ることができるのか?内線34番が日本語対応と書いてあったので花火の事を尋ねると分からない!との答えにビックリしてホテル側に聞いて下さい!と言うと渋々聞いてみます!との対応!(最悪)内線34番は何の為のサービスなのか?とにかくこのホテルには二度と泊まりません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ヒルトン ハワイアン ビレッジ 2024年09月06日 06:24:38
-
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
車寄せの混雑およびベルデスクスタッフとフロントでの日本語対応スタッフが不在だったことなど、多岐にわたりまして大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。歯ブラシは、リクエストをいただければ、お部屋にお届けする形になっておりますが、しっかりと情報が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全体で今後もサービスの向上に努めて参ります。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。もし今一度、機会をいただけるのであれば、より良いサービスをご提供できるよう全力を尽くしてまいります。
再度お詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
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- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
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mimoza1028さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- mimoza1028さん [50代/女性] 2022年08月25日 08:08:52
-
13時チェックイン確約というプランでしたが、お部屋が出来ておらずチェックイン出来たのは16時でした。12時半からフロントの長蛇の列に並び、フロントに13時にチェックイン手続きをするも、フロントの男性は20分経ってもパソコンを操作して何の説明もなく、やっと出てきた言葉が,
I’m sorry, room is not readyでした。そしてお詫びとしてディナー無料クーポンをくれると。何で13時チェックイン確約なのに、何故そんな事が起きるのかと聞くと、「多分前のお客さまがレイトチェックアウトしたか何か、分からない」と態度も軽く謝罪のみでクーポンあげるからいいだろうと舐め切った態度でした。私が納得していない様子をみて、更に3日分のリゾートチャージも無料にすると言ってきました。納得していないけど部屋ができていないから仕方なく「13時に部屋に入れると思ってプランしていたし、どこで待てばいいのか。」と聞いたら、レインボータワーの1階にソファーがあるからと言われ、ただソファーがあるだけのスペースに待っていました。急いで掃除させ部屋が出来たらテキストメッセージを送ると言ったのに16時まで来ず。通常のチェックインの時間になったので16時にフロントに再確認したら部屋は出来ていました。テキストメッセージも送って来ないし、再度ヒルトンの対応に腹がたちました。楽天とヒルトンとの契約で13時チェックイン確約とされているはずばので、楽天側からしっかりクレームを入れて頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
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- 【レインボータワー オーシャンフロント】
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投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 10:07:36
-
部屋から見える花火以外は全て最悪でした!もうなどと泊まりたくないしサービス料も払いたくなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー オーシャンフロント】
総合1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 03:46:57
-
全てが値段未満。史上最悪のホテル。
・チェックインに45分程待たされたが、自分の時は特に説明もなかった。ホテルの明細も見せられず、いきなりクレジットカードでの支払いを請求された。総額には、現地でしか詳細な金額が分からないリゾート税が含まれてるんですけどね。
ホテル内は広いのに、施設の説明は一つもなかった。
・アメニティも最悪。まず歯ブラシがない。あるのはシャンプー、リンス、固形石鹸。あとは謎のボディクリームのみ。歯ブラシがないホテルは初めて泊まった。かなり高い金額を払ってるんですけどね。あと当然の如く水はなし。
・部屋の設備も最悪。ほとんど壊れたコーヒーメーカー、音がうるさい冷蔵庫、電源がつかないテレビ。本当にヒルトンですか?と疑ってしまった。荷物を置く台もなし。シャワーヘッドは固定式でこの上なく洗いづらい。DVDがレンタルできて観れるサービスがありましたが、そもそもテレビつかないですけら。
・店員は、愛想がいい人もいるが、基本的に無愛想な人が多い印象。
・宿泊者数が多いので、全体的にわちゃわちゃした感じだった。
・立地は、ビーチに面してるのでよいと思う。しかし、買い物エリアからは、離れてるので、バスなどでの移動が必要。不便。ホテル内にショップがたくさん入っているが、その立地が故に、ここで買ってお金落としてけよ感がすごい。
本当は星ゼロで評価したいがそれができないのが残念なほどダメなホテルだった。もう二度と泊まりません。
ちなみにこのホテルの前に、ヒルトン ガーデンインワイキキというホテルに泊まりましたが(安さ重視で)、そちらの方が設備もサービスも良かったです。
いかに客からお金を巻き上げようか、そのことしか考えていないクソホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
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- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー(タワーの指定はございません)】
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投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 17:01:05
-
結婚式でHiltonは4泊5日で家族4人で泊まりました。
部屋は高層階のオーシャンフロントだったので景色も良く金曜日の花火もバルコニーから大迫力で見え、本当に良かったです。
ただ値段の割にそんなに広くなく、経年劣化を感じさせる部屋でした。
コンシェルジュは日本語対応で安心したのですが、電話は初日以外全く繋がりませんでした。その初日も仕方なく、英語での電話をしたのですが、色々な部署にたらい回しにされ、最後は日本語デスクに回されたのですが、繋がらず直接ロビーに聞きに行きました。ロビーの日本語デスクで話しているとレストランの電話予約の時に、電話のコードを外しているのが分かり、だから繋がらなかったんだと怒りを覚えました。4日間何回もロビーの日本語デスクに行きましたが、中には良い対応の方もいらっしゃいましたが、だいたいめんどくさそうな対応で聞いてもわからない事も多く、他の英語スタッフに聞くとわかる事が何度かありました。
観光の場所や所要時間の案内も適当で現地で苦労しました。
フロントで宿泊時の割引クーポンの事を聞いてもよくわからない感じで、大型ホテルすぎて1顧客の事はあまり把握していないサービスなんだと思いました。
とにかく、このランクのホテルでサービスは最低のホテルだと思います。
レストランや買い物が施設内でできますが、少し高めの値段でお勧めしません。
今回仕方なく、Hiltonを選びましたが次回からは、違うホテルにするつもりです。特に結婚のような記念日に泊まるホテルではありません。
実は、予約時にもトラブルがありました。日本から予約でbooking .comから半年前に日を間違って当日予約をしてしまい、10分以内にキャンセルし、念のためメールで間違った旨を連絡しました。当然キャンセルは大丈夫で返金されると思ってたのですが、booking .comはHiltonがキャンセルを認めないので無理だというのでHiltonに問い合わせましたが処理後のことで無理との事でした。
操作に慣れず間違ってしまったのですが、当日日本にいて泊まれるわけもなく、ひどい対応だと思ったのですが、どうする事もできず仕方がないと諦めました。
詐欺のようなホテルだと思います。明日出発しますがもう2度とHiltonは利用しないつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
総合1
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しっもん1224さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- しっもん1224さん [30代/男性] 2019年03月21日 16:16:57
-
75ドル分の施設利用料がついてましたが、チェックイン時に聞いてもよくわからないみたいな感じで、日本語デスクまで行き聞いたら、最終日に施設利用した分から引いてくれるよって聞いてたのに、結局、引いてくれるのは、スタバと朝食などの、飲食代のみ。最終日にわかった。チェックアウト時の日本人デスクの対応も終わってた。 パラソル代などでもいけると思っていたのに、結局ひかれずで、わかりにくいねん。
室内の、アメニティーも歯ブラシも歯磨き粉もなく、スリッパもない始末。
言ったらもってきたが、
6日間止まって、歯磨き粉も歯磨きもひとつのみ。
こんな、ホテル始めてでした。
高い金だして、嫌な気持ちになった。
もう2度と止まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【レインボータワー オーシャンフロント】
総合1
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投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 18:27:27
-
色々比較していつもヒルトンに泊まってしまっていますが、ここ数年ハワイはすべてにおいて価格が高くなったことが痛いです。不要なメニューも入っているリゾートチャージや税金、レンタカー用の駐車料など入れて、楽天トラベルの素の宿泊料+大体10万円が6泊8日で最後のチェックアウトで支払う金額と覚悟していないとなりません。
ヒルトンは便利ですが、建物も多くとにかく毎日人であふれていてゆったりとした滞在には向いていません。食事も決しておいしい店だけでないのでちゃんとお店を選ばれることをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
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- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー リゾートビュー】
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chewy1111さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- chewy1111さん [50代/男性] 2018年08月30日 21:09:02
-
スタッフがとにかくひどかったです。13時チェックイン、1日75ドルのリゾートクレジット付きのプランで8月に5泊しました。チェックイン時には何度も説明しないとアーリーチェックインの予約であることが伝わらないし、時間になっても、部屋が準備できたメールも来ませんでした。ようやくチェックインできた際、1日75ドルのクレジットがあることを2名のスタッフに確認させました。チェックアウト時、アリイタワーのスタッフは、「それは違う、合計75ドルのクレジットだ。その予約の情報が間違っている」と繰り返すばかり。何度も抗議して、ようやく1日75ドルのクレジットを認めさせましたが、とても嫌な思いをしました。昔のアリイタワーのサービスからは考えられないくらい、従業員の質が落ちています。楽天トラベルも問題で、ヒルトン側とプランについてきちんと話し合うべきです。楽天あるいはヒルトンから謝罪してもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1泊75ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー オーシャンフロント】
総合1
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投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 11:01:04
-
オーシャンビューで予約しました
部屋のラナイの壁は コンクリートで
座ると オーシャンビューは見えません
えっ?ラナイは普通座って オーシャンビューがみれるゆったりできるものと思っていたのにがっかりです
楽天だからと 予約したのに これがオーシャンビューなら予約しなかった
あとで外からみてわかりましたが ラナイがコンクリートの壁だったのは 35階建のなかで 私が停まった階のみです
これをオーシャンビューのラナイなんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー (タワーの指定はございません)】
総合1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月24日 07:05:18
-
ワイキキか遠くトロリーバスの乗り場もわかりにくい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【お部屋のみ】 ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
総合1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 01:39:52
-
アリイタワーに滞在しましたが、これといった他のタワーとの差異もほとんどなくただただ値段が高いだけ。高品質、ハイレベル!を謳っておきながらチップがないとルームクリーニングもまともにしない。さすがお国柄と思わざるを得ません。アリイタワー宿泊者だけが入れるプール!も夜になると他のタワーの若い男の子たちがバシャバシャ飛び込んで意味がわかりません。おまけに塩素が結構強い。
詐欺ですか?金返せと言いたいレベル。何に宿泊料やリゾートチャージ(笑)が使われているのか全く不明。
また、用事があり日本人を呼んでほしいと言ったにも関わらず来たのは日用会話が話せる程度の日系人。おかげで無駄な手間もかかりました。
口コミを拝見して期待したこちらがバカでした。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【お部屋のみ】 ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー リゾートビュー】
総合1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月11日 07:40:56
-
レストランで150ドル分使えるプランで予約。1泊20ドル追加でのアップグレードを強く勧められたので150ドル使えることを確認して変更したら、チェックアウト時に違うタワーにしたら150ドルは適用されないと言われました。結局使えるようにしてもらいましたが、最終日にとても不快でした。チェックイン、チェックアウトの時間がかかりすぎです。スタッフもたらい回ししすぎです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1泊50ドルクレジットの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 16:23:45
-
タワー指定無しプランでしたが、チェックイン場所の説明なく困惑しました。実際に現地チェックイン手続きでは、グレードアップしかできないような言い方をされます。英語がある程度わからないと大変です。グレードアップ料金の案内も1泊分しか説明なくチェックアウト精算見てびっくり!詐欺みたいな印象です。あとヒルトンでもサービスは一切期待しない方が良いですよ。もう二度と泊まらないです。
今後はアウラニで泊まって、レンタカーでワイキキに遊びや買い物程度に行くのがベストかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【部屋指定なし (タワーの指定はございません)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 22:23:05
-
やはりというか、相変わらずなんだなぁと思った。もう来なくても良いと確信させて貰えた。
ゲストの事よりもホテルを拡張してお金集めに没頭してる印象を受ける。
トローリーバスの停留所が隣のホテルになっていてバスストップの標識もないとか。
部屋は確かに広いけれどカウチソファがある訳でもなく、ラナイのテーブルは拭いてない。上階からラナイに伝ってくる水。
スリッパや歯ブラシは勿論ない。
ここは一応高級ホテルにカテゴライズされている筈だけど。
リゾートフィーが30ドル位かかるけれど、特に恩恵はかんじない。
ホテル前のビーチも綺麗とは言えないし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋のみ】 ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー (タワーの指定はございません)】
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投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月30日 17:20:39
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レインボーに宿泊しました。エレベーターが故障でとまり、何時間も待ちぼうけ、タワーにも関わらず階段で昇るように言われました。最悪です。又、混雑しすぎて、飲食店もいつもウエイティング。不便でした。ファミリーホテルに初めてチャレンジしましたが、あまりの対応の悪さ、雨の日の過ごしにくい造りにかなり驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
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- 2016年07月
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ナチュラル・ハンターさんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- ナチュラル・ハンターさん [50代/男性] 2016年05月17日 22:40:35
-
ハワイ空港到着後、朝9時頃にフロントへチェックインを試みましたが空いている部屋がまだないので、準備でき次第ショートメールへメッセージを通知するということでしたが、結局、その案内は来ませんでした。結局、夕方5時過ぎにフロントでチェックインをしたら、3階のオーシャンフロントの302号室で、2階のプールサイドからは部屋の中が丸見えでした。
さらに、楽天の予約では、バス・トイレ付きのオーシャンフロントの部屋で予約したにもかかわらず、バスタブがない部屋でしたからフロントへクレームを言い、3日目からバスタブ付きの1201号室へ移動しました。しかしながらこの部屋は、3基あるエレベーターに背後にある部屋のために、深夜を除くと一日中エレベーターの騒音がうるさく、夜12時ぐらいまでは頻繁に騒音に悩まされました。アリイタワーだから悪くはないだろうと期待しましたが、所詮実質2.5星程度のヒルトンホテルということを再認識しました。二度とヒルトングループには宿泊しないでしょう。
また、今回は楽天経由の予約でしたが、このような予約通りの部屋でない場合、楽天は代金の一部を返金してくれないのでしょうか。サービスに見合う代金は払いますが、約束と違えば返金されるのが常識と思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
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- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー オーシャンフロント】
総合1
投稿者さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月30日 17:18:31
-
ゴルフのソニーオープン真っ只中の1月15日から21日まで宿泊しました。アリィタワー・オーシャンビューの高層階をリクエストしたにもかかわらず10Fの部屋に。まぁ、とても安く予約できているし、まぁ、そこそこ高層階ではあるし、ホテルで開催された国際会議に出席するのも楽だし、まぁいいかと思いきや、HHONORSのゴールド会員特典は一切受けれいれてもらえず。以前は楽天経由で予約してもHHONORSポイント付与もしてくれたたのに、朝食もラウンジで食べれたのに(いまやJTB専用ラウンジになっているし)。。。やっぱり安さにつられてはだめなのか??と思いつつも気を取り直し、アリィタワー・オーシャンビューのラナイからの眺めが好きなんだよなぁとラナイに出てみれば、なんと10Fの部屋にもかかわらず、アリが仰山隊列をなしてラナイを占拠している始末。日頃のストレスをリフレッシュすべくこのホテル、このタワー、この眺望を選んだのにぃ。ラナイでのんびりと海とダイヤモンドヘッドを眺めたかったのにぃ、などと文句を言っても部屋は変えてもらえず。挙句には、バスアメニティもグレード落ちていたのにはトドメを刺されました。
次から他のホテルに宿泊しよう、とまじめに考えはじめた今日この頃です。
長年利用していただけに、とても残念な滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
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- ご利用のお部屋
- 【アリイタワー リゾートビュー】
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華道家9383さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ
今まで泊まった日本のビジネスホテルを含めて、最低のホテルでした。
「ヒルトン」の名前に釣られている方は思いとどまってください。
妻が「花火が観たい」と新婚旅行で利用しましたが、後悔するばかりです。
まず、アメニティはシャワーキャップと石鹸が一つあるのみです。
部屋は掃除が行き届いておらず、ほこりや汚れが目立ちます。
バスタブの排水口も詰まっており、シャワーを浴びているとすぐに水が溜まります。
初日からシャンプーが空っぽでした。
備え付けのDVDレコーダーが壊れていて、何も操作していないのに開け閉めを繰り返します。
一つ上の階で工事をしており、騒音がひどく日中は部屋でくつろげませんでした。
コンシェルジュに電話をしても、一向に応答しません。
最も腹立たしいのは、
このホテルは金曜日に花火が上がるのが売りで、我々もそれが目当てで花火が見える部屋への宿泊を決めたのに、アナウンスも無しに中止になりました。
花火が無ければ、最初からこのホテルを選んでいません。
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この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に関してご不便をおかけし、またご期待に応えられなかったことをお詫び申し上げます。
バスルームのアメニティに関しては、以前は個別包装されているものを各部屋に置いておりましたが、近年は環境保全への取り組みの一環としてシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリームはすべて備え付けのボトルを浴室に設置することになりました。
そのほかの清掃が不十分だったことおよび施設の不備、工事による騒音など、お客様をご満足させるサービスを提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
毎週金曜日に開催される花火に関しては、当日は強風注意報がホノルルだけでなくオアフ島広域で発令されていたため、お客様の安全を考慮した結果、花火の開催は中止させていただくことになってしまいました。
事前のアナウンスが不十分でしたことに対して、心からお詫び申し上げます。
今後、華道家9383様に満足いただける滞在を可能にできるように、今後も努力してまいりますので、ぜひ再度のご利用をご検討いただければ幸いです。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ