3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの デュシタニ マニラ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 23:04:26
-
11月3日から3泊しました。立地や食事はとても良いですが、その他は宿泊費に見合うほど良いとは感じませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- デュシタニ マニラ 2020年01月31日 14:57:55
-
Dear Traveler, Thank you for choosing to stay at the Dusit Thani Manila and for taking the time to post your review. It was our pleasure serving you and your feedback is highly appreciated. Your valuable comment is of the utmost importance to us and we promise to make sure we provide that 5-star service in every guests visit in Dusit Thani Manila. We look forward to welcoming you once more at Dusit Thani Manila. Kob Khun Krub, Stanley Lo, General Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【航空券付プランも販売中!】基本プラン 朝食選択可 現地決済&3日以上前までキャンセル無料
- ご利用のお部屋
- 【【2017年改装済】プレミアルーム(30平米) キング or ツインベッド】
BS2813さんの デュシタニ マニラ のクチコミ
- BS2813さん [50代/男性] 2011年02月19日 11:23:51
-
地区の治安がよくショッピングモールも近いので気に入り今回2回目の宿泊をしました。
しかし気がついたことは、隣、上の部屋の音がかなり聞こえる。
最悪だったのは、帰りの空港までホテルタクシーで送ってもらいましたが、ドライバーがターミナルを間違えました。念のためにE-チケットを見せたのにかかわらずです。結局そのタクシーは帰ってましたのでローカルタクシーでターミナル2へ移動し200ペソを要求されました。無駄となった200ペソは返金してもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスルーム朝食無し
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
M-1960さんの デュシタニ マニラ のクチコミ
今回初めて当ホテルのエグゼクティブスイートを利用しましたが調度品の古さを感じました。又、ダイヤモンド、ハイアット、ヘリテージホテルでは、ウエルカムフルーツ、ベットボトルの水のサービスが有りましたが其れも無く金額に見合う部屋ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する