楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

サービス4

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-27 06:07:12

何度か宿泊させて頂いています。立地が大変よく、南海本線堺駅と直結ですし、駅にコンビニ、マックなどあり便利です。更にショッピングセンターにも繋がっているので買い物、飲食に出易いです。向かいにはラウンドワンと、遊ぶにも最適です。
客室は標準でも、2人なら十分広い空間です。部屋から見える景色がよく、特に夜景が綺麗です。トイレが浴槽と別でドアでしきりがあり、快適です。枕が今回、同行者とも同じ意見だったのですが、堅くて目が覚めてしまいました。部屋の温度調節も難しいです。
アメニティーは以前より充実し、ハイクオリティーになっています。バスジェル、綿棒など良いホテル、良いランクのお部屋に泊まらないと中々無いものがスタンダードでもあります。
サービス面は、「部屋に空気清浄機が要る」と電話するとすぐに持って来て設置して下さり、大変助かりました。予約の際のリクエストの欄にいつも書くお願いもちゃんと把握して部屋割りして頂いています。全てのスタッフさんが気配りできていて、にこやかに迎えて下さるので、気分よく泊まる事が出来ます。ですが、アゴーラに変わってからルームサービスが夕方からだけになったり、チェックアウト時間が以前は12時でしたが11時に早まったり、以前からの利用者側としてはやや残念な点はありますが、大阪市内よりちょっと離れただけで良いお部屋にお手頃な値段で泊まれますので、またお世話になりますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2013-12-27 18:53:03

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。ご宿泊いただき、良かった点や改善すべき点を具体的にコメント下さり、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのお声は、貴重なご意見として、今後の客室作りの参考とさせていただきます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
早めのレジャーのご予約に♪【秋得】【60日前】【Wi-Fi全室完備】 60日前までのご予約がお得
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】(33平米)全室オーシャンビュー!】