楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.58
  • 食事4.06

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2001-07-22 13:07:22

7月20から、2泊でシングルルームで、再度利用させていただきました。前回と同様に誠意のあるスッタフの応対で、気持ちよく過ごすことが、できましたことを、感謝いたします。ただ、気になったことが、いくつかあります。最初に、爪きりの貸し出しと、新聞の差し入れの2点をお願いしたら、それぞれ、別のスッタフがもってきたのには、おどろきました。効率が悪すぎるのではないでしょうか。次に朝食を、コルベーユでいただきましたが、喫煙席側に料理をおくのは、あまりいい気持ちがしません。喫煙席と禁煙席を逆にすべきと思います。最後に、’起こさないでください’のメッセージランプを点灯させて、昼寝をしていたら、ランドリーが仕上がった旨の電話で起こされました。ベッド脇のメッセージランプがあるので、そちらを点滅させていただきたかった。
以上の点が、きになりましたが、次回、大阪南部へ出張のさいは、またりようさせて、いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する