楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
7月20から、2泊でシングルルームで、再度利用させていただきました。前回と同様に誠意のあるスッタフの応対で、気持ちよく過ごすことが、できましたことを、感謝いたします。ただ、気になったことが、いくつかあります。最初に、爪きりの貸し出しと、新聞の差し入れの2点をお願いしたら、それぞれ、別のスッタフがもってきたのには、おどろきました。効率が悪すぎるのではないでしょうか。次に朝食を、コルベーユでいただきましたが、喫煙席側に料理をおくのは、あまりいい気持ちがしません。喫煙席と禁煙席を逆にすべきと思います。最後に、’起こさないでください’のメッセージランプを点灯させて、昼寝をしていたら、ランドリーが仕上がった旨の電話で起こされました。ベッド脇のメッセージランプがあるので、そちらを点滅させていただきたかった。以上の点が、きになりましたが、次回、大阪南部へ出張のさいは、またりようさせて、いただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
7月20から、2泊でシングルルームで、再度利用させていただきました。前回と同様に誠意のあるスッタフの応対で、気持ちよく過ごすことが、できましたことを、感謝いたします。ただ、気になったことが、いくつかあります。最初に、爪きりの貸し出しと、新聞の差し入れの2点をお願いしたら、それぞれ、別のスッタフがもってきたのには、おどろきました。効率が悪すぎるのではないでしょうか。次に朝食を、コルベーユでいただきましたが、喫煙席側に料理をおくのは、あまりいい気持ちがしません。喫煙席と禁煙席を逆にすべきと思います。最後に、’起こさないでください’のメッセージランプを点灯させて、昼寝をしていたら、ランドリーが仕上がった旨の電話で起こされました。ベッド脇のメッセージランプがあるので、そちらを点滅させていただきたかった。
以上の点が、きになりましたが、次回、大阪南部へ出張のさいは、またりようさせて、いただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する