楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

風呂4

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-26 19:02:02

深夜にチェックインしたにもかかわらずデラックスツインにアップグレードしていただき、快適に過ごせました。
駅から直結ですが、微妙に屋根がないところがあり、土砂降りの中、傘をさしても濡れてしまいました。(ホテルのせいではないと思うけどどこか残念)

<良かった点>
アメニティがよかった
ミネラルウォーターのペットボトルがサービスされていたのがとてもよかった。
とても静かで朝までぐっすりできた。

<気になった点>
朝食ビュッフェが値段の割には、品数が少ないように思った。
Wi-fiが弱くて何度も圏外になって切断されてしまった。
またWi-fiの接続方法が、客室に書いてなく必死で探しTVのインフォメーション画面で出てくるのを見つけるまで大変だったので、チェックイン時に案内してくれるか部屋の分かりやすいところに表示してほしいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2014-09-27 16:43:06

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けましたご様子でなによりでございます。
 Wi-fiの接続方法の表示が分かりにくかったとの事で、ご不便をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたことを猛省し、日々改善を行ってまいります。
 また、朝食につきましても、お客様からのご意見を基に今後より一層ご満足頂けるよう検討して参ります。
 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
ビジネス・ご出張応援☆【WEB限定】料金変動プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【シングル】(25平米)】