楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合1

クマさん珍味さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

クマさん珍味さん [50代/男性] 2015-03-10 09:09:35

ビジネスプランということで宿泊したが、USBすチックを使用する事が出来ず、必要な書類のプリントアウトすら出来なかった。いわゆるビジネスセンターというものがなく、客先の問い合わせに応じてプリンターを設置するというスタイルで、そのプリンターもUSBを使用出来ない旧型のものを使用していた。
朝食を取る際も受付の担当者は客をコンベアー式に中に入れるだけで、まともに客の顔を見ようともせず、朝から非常に不快な気分になった。食事自体もブッフェ式であったが、必要最小限を補充するというような感じで、外見から見た高級感は全く感じられなかった。これであれば近くのビジネスホテルのほうが非常に新設で、気分よく宿泊できたと思う。
二度と宿泊したくないホテルのひとつになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2015-03-11 15:46:08

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらご滞在に際しUSBメモリが使用できずお客様へご不便をお掛けしました事、ならびに朝食時に不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後より一層の施設面の充実を検討させて頂きますとともに、従業員への指導につきましては直ちに徹底するようレストラン責任者へ指示いたしました。

今般の貴重なお声を頂きました事に御礼申し上げ、従業員一同真摯に受け止め改善に努めて参ります。
何卒またお越し頂きますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス・ご出張応援!堺駅西口直結☆朝食付☆8000円ポッキリがうれしい
ご利用のお部屋
【【シングル】(25平米)】
クマさん珍味さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ