楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
今まで、何度か宿泊をさせて頂いてますが、この間宿泊させて頂いた時納得の行かないことがありました。チェックイン時に、初めて預り金を支払いました。前料金として支払う事は別に良かったのですが、その際、対応した女性スタッフに今までとは違ってたので、理由を聞いた所『お客様が予約をしたのが、一週間前で急でしたので・・』と言ってましたが、その場しのぎの説明にしか取れませんでした。今まで、急な予約で宿泊したのは、何度もあった事なのに、そういうことは、一度もなかったので、納得のいく答えでは、ありませんでした。今までと違うことと言ったら、いつもは、チェックイン時、彼と一緒だったこと!チェックイン時、私が女性だから??・・・としか思えませんでした。まして、『急な予約なので・・』と言ってましたが、今までの宿泊データなどが残っているはずです。何を基準に前払いなのかは、知りませんが、今までと違う対応をすれば、何故なのか理由を聞きたくなるものです。初めて宿泊するなら、分かり気もしますが・・・フロントの女性の対応・目つきにも嫌な思いをしました。それさえなければ、快適な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
今まで、何度か宿泊をさせて頂いてますが、この間宿泊させて頂いた時
納得の行かないことがありました。
チェックイン時に、初めて預り金を支払いました。
前料金として支払う事は別に良かったのですが、
その際、対応した女性スタッフに今までとは違ってたので、理由を聞いた所
『お客様が予約をしたのが、一週間前で急でしたので・・』と言ってましたが、その場しのぎの説明にしか取れませんでした。
今まで、急な予約で宿泊したのは、何度もあった事なのに、そういうことは、一度もなかったので、納得のいく答えでは、ありませんでした。
今までと違うことと言ったら、
いつもは、チェックイン時、彼と一緒だったこと!
チェックイン時、私が女性だから??・・・としか思えませんでした。
まして、『急な予約なので・・』と言ってましたが、今までの宿泊データなどが残っているはずです。
何を基準に前払いなのかは、知りませんが、今までと違う対応をすれば、何故なのか理由を聞きたくなるものです。
初めて宿泊するなら、分かり気もしますが・・・
フロントの女性の対応・目つきにも嫌な思いをしました。
それさえなければ、快適な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する