楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-15 11:33:43

プール利用のためエグゼクティブラウンジに宿泊しました。何回か宿泊していますが、人によりスタッフのレベルに差がありすぎます。特にチェックアウト日のエグゼクティブラウンジの担当スタッフは、朝食の時間になっても解錠せず女性二人でしたがずっとおしゃべり、私に気づいたら慌ててドアをあけました。加えてラウンジは本来10時からなのに、10時10分過ぎてやっと準備を始めるという有り様です。出た言葉が「忙しくてバタバタしていまして」それはホテルの都合でしょう。あまりにもプロ意識がなさすぎます。ヘルスクラブのスタッフその他の方々にはとてもお世話になり感謝しているので なおさらこの女性二人の態度は残念で腹立たしく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2016-05-16 10:16:21

平素はホテル・アゴーラ リージェンシー堺に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。
しかしながら折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、私共係員がご迷惑をおかけしましたうえに
ご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることのなきよう、従業員の教育・訓練に努力をしてまいる所存でございますので
何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。

従業員一同 次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
ご利用のお部屋
【*【エグゼクティブ】ダブルベッドルーム】