楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
風呂2
素晴らしいところもあったのですが、とても残念なことがひとつ。エグゼクティブフロアで、カクテルタイムを楽しんでいたときのこと。6時になった途端、年配の男性スタッフに「お時間ですので、お部屋へお戻りください!」とピシャリと言われました。普通、「そろそろお時間ですので、」とか、「申し訳ございませんが、」とか、やんわりと言いませんか?。スタッフさんは「エグゼクティブ」な対応ではなかったです。ガッカリでした。部屋も、洗面設備が古くさいというか、清潔感に欠けました。トイレの隅っこもカビが生えていました。じゅうたんが埃っぽかったです。掃除機が適当でした。夜中に、上階のレストラン配置替えがあったようで、ガーガーと、机を引きずる音が響いてきて、眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊の栄を賜り有り難く厚くお礼申しあげます。しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、客室の不備、更にエグゼクティブラウンジでの係員の対応について、大変ご迷惑をおかけしました上に、ご不快の念をお抱かせすることになり、誠に衷心よりお詫び申しあげます。今後は斯かることの無きよう、従業員の教育、訓練にも努力してまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申しあげます。ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
素晴らしいところもあったのですが、とても残念なことがひとつ。
エグゼクティブフロアで、カクテルタイムを楽しんでいたときのこと。6時になった途端、年配の男性スタッフに「お時間ですので、お部屋へお戻りください!」とピシャリと言われました。普通、「そろそろお時間ですので、」とか、「申し訳ございませんが、」とか、やんわりと言いませんか?。
スタッフさんは「エグゼクティブ」な対応ではなかったです。ガッカリでした。
部屋も、洗面設備が古くさいというか、清潔感に欠けました。トイレの隅っこもカビが生えていました。
じゅうたんが埃っぽかったです。掃除機が適当でした。
夜中に、上階のレストラン配置替えがあったようで、ガーガーと、机を引きずる音が響いてきて、眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊の栄を賜り有り難く厚くお礼申しあげます。
しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、客室の不備、更にエグゼクティブラウンジでの係員の対応について、大変ご迷惑をおかけしました上に、ご不快の念をお抱かせすることになり、誠に衷心よりお詫び申しあげます。今後は斯かることの無きよう、従業員の教育、訓練にも努力してまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラリージェンシー堺 宿泊部