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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
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2泊したが、2日目に朝食のオーダーシートが補充されていない、靴磨きのペーパーが補充されていない、空いたシャンプーの容器がそのまま等、随分とサービスレベルの低いホテルだった。またお風呂もバスタブの隅がさびていたりと余り手入れもされていない様子だった。
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お客様この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、清掃時の備品類入室漏れとバスタブのサビの設備不備によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。備品類入室不備の件については再教育を行い、バスタブのサビは修繕いたしました。今後なお一層社員の教育・清掃、施設確認指導に注力し、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル・アゴーラ リージェンシー堺総支配人 平石豊
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投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
2泊したが、2日目に朝食のオーダーシートが補充されていない、靴磨きのペーパーが補充されていない、空いたシャンプーの容器がそのまま等、随分とサービスレベルの低いホテルだった。またお風呂もバスタブの隅がさびていたりと余り手入れもされていない様子だった。
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お客様
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃時の備品類入室漏れとバスタブのサビの設備不備によりご不快な思いをおかけし
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
備品類入室不備の件については再教育を行い、バスタブのサビは修繕いたしました。
今後なお一層社員の教育・清掃、施設確認指導に注力し、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 平石豊