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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-21 19:46:48

2泊したが、2日目に朝食のオーダーシートが補充されていない、靴磨きのペーパーが補充されていない、空いたシャンプーの容器がそのまま等、随分とサービスレベルの低いホテルだった。またお風呂もバスタブの隅がさびていたりと余り手入れもされていない様子だった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017-06-22 18:04:31

お客様
この度はホテル・アゴーラリージェンシー堺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃時の備品類入室漏れとバスタブのサビの設備不備によりご不快な思いをおかけし
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
備品類入室不備の件については再教育を行い、バスタブのサビは修繕いたしました。
今後なお一層社員の教育・清掃、施設確認指導に注力し、ご満足いただけるよう努めてまいりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 平石豊

ご利用の宿泊プラン
AGORA Regency スーペリアフロアステイでインルームダイニングを味わう<ご朝食付>
ご利用のお部屋
【*スーペリアシングルルーム(禁煙)】

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