楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食会場は中国人や韓国人だらけで、マナーが悪く、朝から気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら朝食会場におきまして、居心地の良い空間創りが出来ておらず、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。マナー違反をされている方がいらっしゃいましたらご注意申しあげ、快適な空間でお食事をお召し上がりいただけるよう、徹底した改善を致していく所存でございます。今後なお一層ご満足いただけますよう精進してまいりますので、ご愛顧賜れますよう何卒宜しくお願い申しあげます。お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル・アゴーラ リージェンシー堺総支配人 平石 豊
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル堺東(大阪府)
4.0
投稿日:2017-06-27 23:00:13
投稿日:2017-06-27 22:59:43
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺(大阪府)
投稿日:2017-06-27 22:57:50
投稿日:2017-06-27 22:55:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
09r1さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
朝食会場は中国人や韓国人だらけで、マナーが悪く、朝から気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら朝食会場におきまして、居心地の良い空間創りが出来ておらず、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
マナー違反をされている方がいらっしゃいましたらご注意申しあげ、快適な空間でお食事をお召し上がりいただけるよう、徹底した改善を致していく所存でございます。
今後なお一層ご満足いただけますよう精進してまいりますので、ご愛顧賜れますよう何卒宜しくお願い申しあげます。
お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 平石 豊