楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-16 15:21:33

お盆に2泊しました。
朝食バイキングを2回食べましたが、1日目は混んでいて品数が少なく感じましたが、2日目はパンの種類が豊富でとても美味しかったです。
エグゼクティブサロンは2回利用しましたが、ケーキやクッキーが食べ放題で家族みんな喜んでいました。景色もよくゆったり過ごせました。
お部屋は少々古さを感じましたが、清潔で快適でした。
洗面所にシャワーキャップがあると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017-08-17 13:38:29

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、1日目の朝食会場におきまして、混雑していたようでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
2日目の朝食会場と、エグゼクティブラウンジではお寛ぎいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
又、シャワーキャップにつきましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。客室係にてシャワーキャップを用意してございますので、次回ご利用の際は是非お申し付けくださいませ。

今後もなお一層、お客様にご満足いただけますよう、精進して参りますのでご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大28%OFF AGORA Regency エグゼクティブフロアステイ(禁煙)
ご利用のお部屋
【*【エグゼクティブ】ツインルーム 33平米】