楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-23 14:36:43

2泊の連泊で利用しました。
当方のミスで、禁煙をお願いしたつもりが漏れがあり、喫煙ルームでした。
空きがないとのこと、二日目は禁煙に変えていただけるという有難い配慮がありました。

が。
中国の宿泊客がひどすぎる。
扉を開け放して騒ぐ、タバコを吸うので廊下にまで煙と臭さが蔓延。
物音、足音、夜中も明け方も関係なくドタバタ。
壁が薄いのかな、くしゃみや話し声のうるささには辟易しました。

朝、モーニングブッフェを利用しましたが、これまたダメでした。
スタッフはベラベラ話していて、お味噌の薬味は切らしている、ご飯の茶碗のストックもない。
なのに、補充もせずにおしゃべり。
男性スタッフは、食べている真横でドタバタと掃除を始める始末。
よほど言おうかと思いましたが、面倒でやめました。
ちょっと常識を疑います。
お料理も、あまり美味しくなかったし、お値段の割にはブッフェの種類が少なすぎる。

リピートはなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2017-10-28 09:53:58

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして、ありがとうございます。
折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず大変ご迷惑をお掛けしましたうえにご不快の念をお抱かせすることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は斯かることの無きよう自戒の上従業員の教育・訓練にも努力をしていまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌

ご利用の宿泊プラン
【2連泊で10%オトク】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
ご利用のお部屋
【*デラックスツインベッドルーム(ファミリーステイに!)】