楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
総合4
寝具は寝心地がよい。フロントの対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊にもかかわりませず、快適にお過ごし頂けなかったことフロントの対応が不十分でありましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申しあげます。今後は、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、ホテルへお越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰りになったあとまで本当に来て良かったと実感して頂けるようなホテルとして、精進致して参る所存でございます。何卒、今後ともホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル・アゴーラ リージェンシー堺総支配人 副島 和昌
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
寝具は寝心地がよい。フロントの対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわりませず、快適にお過ごし頂けなかったことフロントの対応が不十分でありましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申しあげます。
今後は、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、再度指導を徹底し、ホテルへお越し下さいましたお客様に、ご到着時からお帰りになったあとまで本当に来て良かったと実感して頂けるようなホテルとして、精進致して参る所存でございます。何卒、今後ともホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌