楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
総合1
入室してすぐに風呂場を見ると、バスタブのド真ん中に縮れ毛(●毛)が1本。浴室の隅ならまだしも、バスタブに1本だけ残っているなんて、意図的に置いたとしか思えません。それとも掃除をしていないのでしょうか。嫁は相当怒っていました。またチェックアウト時、カウンター奥に3~4人のスタッフ(男性)がいるのに関わらず、カウンターに立って待っている私を何度も見ておきながら、対応する気配なし。2分以上待った後、ようやく謝罪もなく面倒くさい顔をしながら対応してくれました。仕事柄、ホテルを利用するのは多いですが、この様な対応をするホテルは初めてです。縮れ毛の件と、チェックアウトの対応について、電話での説明をお待ちしております。フロントの男性スタッフの対応は最悪でしたが、女性スタッフの対応は素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
アパホテル〈堺駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2021-06-09 14:48:52
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-(大阪府)
4.0
投稿日:2020-01-24 10:10:45
投稿日:2019-03-04 11:46:34
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺(大阪府)
1.0
投稿日:2018-01-08 08:58:59
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)(大阪府)
投稿日:2017-11-27 17:13:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
えいぼん3043さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
入室してすぐに風呂場を見ると、バスタブのド真ん中に縮れ毛(●毛)が1本。
浴室の隅ならまだしも、バスタブに1本だけ残っているなんて、意図的に置いたとしか思えません。それとも掃除をしていないのでしょうか。
嫁は相当怒っていました。
またチェックアウト時、カウンター奥に3~4人のスタッフ(男性)がいるのに関わらず、カウンターに立って待っている私を何度も見ておきながら、対応する気配なし。
2分以上待った後、ようやく謝罪もなく面倒くさい顔をしながら対応してくれました。
仕事柄、ホテルを利用するのは多いですが、この様な対応をするホテルは初めてです。
縮れ毛の件と、チェックアウトの対応について、電話での説明をお待ちしております。
フロントの男性スタッフの対応は最悪でしたが、女性スタッフの対応は素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する