楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合4

出雲2017さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

出雲2017さん [50代/男性] 2018-01-13 20:22:13

部屋から遠くの明石大橋がよく見えて、景色に満足しました。
26Fのエグゼクティブ・ルームから見える金剛山等の風景にも満足しました。
ロビーも広々しており、フルートの演奏もあり、満足しました。
丁度、2Fのワインセラーのある部屋で中学生の絵の展覧会が行われており、拝見させて頂きました。地域密着型ホテルの様に感じ、好感を抱きました。
ですが、問題を2点感じました。お部屋は、綺麗に掃除されているのですが、何故か空気が埃っぽく感じました。次に、トイレの便座に暖房が付いていないのに驚きました。改善して頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018-01-18 09:39:41

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用を頂きまして誠に有難うございます。
また、ご貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中につきましては、演奏や景色などをお楽しみ頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご指摘の件につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また暖房便座につきましては、次回の改装の際の検討課題とさせて頂きたく、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ホテル・アゴーラリージェンシー堺
総支配人 副島 和昌

ご利用の宿泊プラン
AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
ご利用のお部屋
【*【エグゼクティブ】ツインルーム 33平米】