楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
風呂3
エグゼクティブフロアを予約していました。早すぎましたが、12時過ぎにはホテルに到着しましたので、チェックインまでラウンジで待たせて頂こうと思いましたが、チェックインは3時でそれより前にはラウンジの使用はダメとのこと。ティータイムは4時までなのに、です。1時間しかティータイムはないということになります。また、小さい子供を連れていたので、チェックイン時間よりも早く部屋に入ってゆっくりしたかったのですが、部屋の掃除が終わらないとの理由で、結局2時間ほどロビーで待ちました。スパの利用も楽しみにしていましたが、幼児は使用不可やら、6時までの使用やら、また、制約が多そうだったので、行かずに、大人もみな部屋のお風呂につかりました。なんだか悪い印象のままホテルを後にし、他のホテルのクラブフロアと比較してしまうことが多々ありました。部屋のミニバーが無料というサービスはよかったです。このようなサービスは初めてでした。また、子供に渡された歯ブラシやスリッパのセットもかわいらしいもので、子供達は喜んでいました。ラウンジにおられた男性のスタッフの方は、心配りの上手な方でした。「さきほどはすみませんでした」とおっしゃっていただけました。言葉があるのとないのとでは印象も違いますね。これでホテル全体の印象も変わりますよ。フロントにおられる方はどのスタッフの方もルール通りに動いている、といった感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用を頂きまして誠に有難うございます。 しかしながら、ご到着の際にお待たせいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。部屋の空室状況にもよりますが、チェックイン時間15時以前にご利用を頂けます。また、エグゼクティブラウンジとスパのご利用につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、検討をしてまいります。またご滞在中、お部屋のミニバーとお子様アメニティーをお喜びいただけ幸いでございます。今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。ホテル・アゴーラ リージェンシー堺総支配人 副島 和昌
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
エグゼクティブフロアを予約していました。早すぎましたが、12時過ぎにはホテルに到着しましたので、チェックインまでラウンジで待たせて頂こうと思いましたが、チェックインは3時でそれより前にはラウンジの使用はダメとのこと。ティータイムは4時までなのに、です。1時間しかティータイムはないということになります。また、小さい子供を連れていたので、チェックイン時間よりも早く部屋に入ってゆっくりしたかったのですが、部屋の掃除が終わらないとの理由で、結局2時間ほどロビーで待ちました。スパの利用も楽しみにしていましたが、幼児は使用不可やら、6時までの使用やら、また、制約が多そうだったので、行かずに、大人もみな部屋のお風呂につかりました。
なんだか悪い印象のままホテルを後にし、他のホテルのクラブフロアと比較してしまうことが多々ありました。
部屋のミニバーが無料というサービスはよかったです。このようなサービスは初めてでした。また、子供に渡された歯ブラシやスリッパのセットもかわいらしいもので、子供達は喜んでいました。
ラウンジにおられた男性のスタッフの方は、心配りの上手な方でした。「さきほどはすみませんでした」とおっしゃっていただけました。言葉があるのとないのとでは印象も違いますね。これでホテル全体の印象も変わりますよ。フロントにおられる方はどのスタッフの方もルール通りに動いている、といった感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご到着の際にお待たせいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。部屋の空室状況にもよりますが、チェックイン時間15時以前にご利用を頂けます。
また、エグゼクティブラウンジとスパのご利用につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後、検討をしてまいります。
またご滞在中、お部屋のミニバーとお子様アメニティーをお喜びいただけ幸いでございます。今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、ご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
総支配人 副島 和昌