楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-10 10:31:47

よく宿泊するホテルだが、今回は洗面台近辺やデスクの上に他人の髪の毛や体毛が大量に落ちていて非常に不快でした。
疲れて部屋に入って第一にする事が、他人の髪の毛などを拾う事かと思うと悲しくなりました。
部屋もベッドとサイドテーブルの間を見ると埃だらけの汚らしいコンセント類がむき出しであったりと、全体的に不潔感が漂っていたように思いました。
リーガロイヤルの時は良いホテルだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018-07-11 09:31:50

いつもホテル・アゴーラ・リージェンシー堺をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は客室清掃の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容をホテルスタッフで共有し、お客様が快適にご利用いただけるよう、再度客室清掃の見直し・点検の徹底をしてまいる所存にございます。
頂戴したご意見を参考に快適にお過ごし頂けるよう日々改善に努めて参りますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
またのお客様のご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】AGORA Regency Basicステイ<素泊まり・お食事なし>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】