楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合4

松平はじめさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

松平はじめさん [50代/男性] 2018-09-05 21:05:32

エグゼクティブラウンジの対応は、朝夕ともに一生懸命で好感が持てとても満足です。
また立地が良く、泉州方面への用があるときは重宝させてもらってます。
しかし、何回宿泊しても氏名・住所・電話番号等の記入を求められ、顧客管理はどうなっているのかと思います。
また、アメニティーやエグゼクティブフロアのサービスは2人で宿泊しても一人分しかないものもあり、変だなと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018-09-13 18:44:13

平素より、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご意見賜わりましたチェックイン時のご記入の件でございますが
いつも御利用頂いているにも関わらず、私共の配慮が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。

次回御利用頂ける際には、スムーズなチェックインが出来る様に致しますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

客室内のアメニティー等の数でございますが、今回ご意見賜わりました内容を参考とさせて頂き
今後はより快適でご満足頂けるサービスを提供できるよう検討し精進してまいりますので
ご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い致します。 

ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史 

ご利用の宿泊プラン
【早割21】AGORA Regency エグゼクティブフロアステイプラン(禁煙)フロア限定特典付
ご利用のお部屋
【*【エグゼクティブ】ツインルーム 33平米】