楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-30 21:32:46

夏に一度宿泊させていただき、駅からも近く便利でしたので再度利用させていただきました。
前回お昼を中華で予約し、料金を払う際に「宿泊の方は10パーセント値引きさせていただきます」と言われました。かなりの値引き額で嬉しかったのですが、フロントでは何も教えていただけませんでしたので、もしかしたら値引きされずにお支払したかもしれません。(たまたまレストランの方に宿泊する方は…と教えてもらいました。)
今回もお昼に予約をしていたため、宿泊予約の確認と荷物を預かっていただくためにフロントに行きましたが対応がとても悪かったです。時間が早いのでチェックインはまだ出来ませんでしたが、予約の電話でレストランの割引券を渡しますと言われたのでそのことをフロントの方に伝えると、チェックインした後にしか割引券を渡せないとのこと。チェックインがランチ以前に受け付けてもらえないのにどうしたらよかったのでしょうか?
電話ではそれで良いと言われましたし、前回はレストラン会計でもOKだったのに不思議に思いそのフロントの男性に尋ねると「今回だけ特別ですよ」という態度でした。
中華レストランはお食事の内容はとても良く、息子家族も合流して小さい孫もいたのですがとても親切にしていただけました。ただフロントでのいやなやり取りを思い出してしまいました。
その後チェックインの際は違う男性だったので良かったですし、お部屋からの眺めも美しく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2018-11-05 10:47:32

過日は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊賜りましたにも関わりませず、ご利用いただいた際に私どもの対応の不備によりご不快の念をお抱かせすることとなり誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

今後は斯かることの無きよう、従業員の教育・訓練にも努力をしてまいる所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
その他お気づきの点がございましたならば何卒ご教示をいただき、今後共ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
ホテルマネージャー
細田 武史

ご利用の宿泊プラン
AGORA Regency チェックインは18時からのショートステイ<素泊まり・お食事なし>
ご利用のお部屋
【*スタンダードツインルーム(禁煙 33平米)】