楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.54
  • 食事3.94

総合4

^O^nlineさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

^O^nlineさん [40代/男性] 2019-01-17 11:27:51

この季節の利用は非常に多いが、価格とサービスのバランスがおいついていない気がする。
以前問題視した。朝食のビュッフェ海外の人の後はぐちゃぐちゃになっている件の改善はできたいたように感じる。宿泊する客層によっても違いがあるかも知れない。
朝食時ホテルの方にフォリナーと間違えられたのはちょっぴり切なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019-02-05 22:17:01

いつもホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食のレストランにてご無礼がございましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、価格とサービスのバランスについてのご意見を真摯に受け止め、お客様により快適なご滞在が提供できますよう、更に精進してまいる所存でございます。
何卒、今後ともホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
ホテル支配人
細田 武史

ご利用の宿泊プラン
AGORA Regency Basic Stay<ご朝食付>
ご利用のお部屋
【*スタンダードダブルベッドルーム 喫煙】