楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
総合4
ロビーで待たされることがあります。要員不足で大変でしょうが多能化によりスタッフ全員で窓口ピークを緩和していただきことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。折角、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をお選びいただきましたにも拘らず、チェックインにてお待たせすることになり大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後も精進して参りますので、また是非ご来館頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺ホテルマネージャー細田 武文
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
ロビーで待たされることがあります。要員不足で大変でしょうが多能化によりスタッフ全員で窓口ピークを緩和していただきことを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をお選びいただきましたにも拘らず、チェックインにてお待たせすることになり大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後も精進して参りますので、また是非ご来館頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
ホテルマネージャー
細田 武文