楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2442件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:2442件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.55
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.37
    • 食事3.42

    総合4

    投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

    投稿者さん 2019-12-24 09:51:16

    - ルームサービスが21:30位で終了。健康を考えてなのか分からぬが、23時までは提供して欲しい(通夜で食事が満足でなかったので)。
    - 朝食時の箸の先端が折れていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019-12-29 08:16:16

    この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂き誠に有り難うございます。
    ルームサービス時間につきましては、現在はこのような時間設定でございますが、、今後お客さまのご意見を頂戴しながら、変更すべき点については修正を検討いたします。
    またお箸に付いては、誠に申し訳ございません。お口にするものですので、改めてスタッフに強く指導いたしました。
    こちらについては今後定期的にチェックをし、提供いたします。
    今後、皆様にご満足いただけます様に精進して参ります、どうぞまたご利用頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
    レストラン シニアマネージャー
    久保田 嘉宗

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイント10倍☆人気ブッフェのご朝食プレゼント!お得にステイ<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】

    このページのトップへ