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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-24 15:01:52

朝食の係員の対応が気になった。入口に係員が居らず、チケットをどうすればいいかわからないので通りがかった係員を呼びとめても無視され嫌な思いをした。
立地条件や部屋の広さも素晴らしかったのにそれだけのことで嫌な印象を受けたことが非常に残念に思った。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2019-12-29 08:10:19

この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、貴重なお時間の中で、不快な思いをおさせしてしまい、大変申し訳ございません。
本来入口には案内スタッフがおりますが、状況によって一時不在となります。
その際の他スタッフがご案内はおろか、ご対応を怠った旨をお伺いし、弁解の余地がございません。
再度、接客の基本的なことから、スタッフの指導・教育を行なって参ります。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
レストラン シニアマネージャー
久保田 嘉宗

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアダブル( 31平米・ 禁煙 )】

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