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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の係員の対応が気になった。入口に係員が居らず、チケットをどうすればいいかわからないので通りがかった係員を呼びとめても無視され嫌な思いをした。立地条件や部屋の広さも素晴らしかったのにそれだけのことで嫌な印象を受けたことが非常に残念に思った。
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この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。しかしながら、貴重なお時間の中で、不快な思いをおさせしてしまい、大変申し訳ございません。本来入口には案内スタッフがおりますが、状況によって一時不在となります。その際の他スタッフがご案内はおろか、ご対応を怠った旨をお伺いし、弁解の余地がございません。再度、接客の基本的なことから、スタッフの指導・教育を行なって参ります。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺レストラン シニアマネージャー久保田 嘉宗
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朝食の係員の対応が気になった。入口に係員が居らず、チケットをどうすればいいかわからないので通りがかった係員を呼びとめても無視され嫌な思いをした。
立地条件や部屋の広さも素晴らしかったのにそれだけのことで嫌な印象を受けたことが非常に残念に思った。
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この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
しかしながら、貴重なお時間の中で、不快な思いをおさせしてしまい、大変申し訳ございません。
本来入口には案内スタッフがおりますが、状況によって一時不在となります。
その際の他スタッフがご案内はおろか、ご対応を怠った旨をお伺いし、弁解の余地がございません。
再度、接客の基本的なことから、スタッフの指導・教育を行なって参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪 堺
レストラン シニアマネージャー
久保田 嘉宗