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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2月1日に宿泊しました。チェックインの際、前の方が予約確認で何かがあったらしく 少し待つことに。座ってお待ちくださいとお声かけしていただくのはいいのですが、16時とチェックインの人がそれなりにいるであろう時間帯にエグゼクティブのフロント1名、通常フロント1名の体制では非常に心もとないと思いました。以前のホテルの時はこんなことはなかったと思ったんですが…。急遽の宿泊予定でしたが、加湿器付き空気清浄機をお願いしていたのですが それはきちんと部屋にあったのでありがたかったです。部屋の掃除は お風呂の掃除がもう一つ…湯槽に浸かってトイレの方をみると すごく汚れたままで…茶色い汚れの流れたのが真横にあって 疲れをとるために浸かっていたのに げんなりとしました。シャワーカーテンをしたら見えないとこではありますが…残念でした。翌日のチェックアウトの際もチェックインの際、朝は急ぐので先に支払いをさせていただいたのに、担当の確認が遅い。支払いが済んでいて、領収書の発行も終わってるのだからキーを返してすぐにありがとうございましたとして欲しいところ。最後の声も小さく、前のホテルから変わってはじめて利用しましたが、もひとつだったなぁという印象になってしまいました…
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この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、折角数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも拘わらず、フロント、加えてお部屋の清掃にてご不快の念をお抱かせ致しましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後は掛かる不手際のなきように充分注意いたし、従業員の教育・訓練にも注力してまいる所存でございますので、何卒ご寛恕賜り引き続きご愛顧・ご指導賜りますようお願い申し上げます。ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺ホテル支配人細田 武史
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投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
2月1日に宿泊しました。
チェックインの際、前の方が予約確認で何かがあったらしく 少し待つことに。
座ってお待ちくださいとお声かけしていただくのはいいのですが、16時とチェックインの人がそれなりにいるであろう時間帯にエグゼクティブのフロント1名、通常フロント1名の体制では非常に心もとないと思いました。
以前のホテルの時はこんなことはなかったと思ったんですが…。
急遽の宿泊予定でしたが、加湿器付き空気清浄機をお願いしていたのですが それはきちんと部屋にあったのでありがたかったです。
部屋の掃除は お風呂の掃除がもう一つ…湯槽に浸かってトイレの方をみると すごく汚れたままで…茶色い汚れの流れたのが真横にあって 疲れをとるために浸かっていたのに げんなりとしました。シャワーカーテンをしたら見えないとこではありますが…残念でした。
翌日のチェックアウトの際もチェックインの際、朝は急ぐので先に支払いをさせていただいたのに、担当の確認が遅い。
支払いが済んでいて、領収書の発行も終わってるのだから
キーを返してすぐにありがとうございましたとして欲しいところ。
最後の声も小さく、前のホテルから変わってはじめて利用しましたが、もひとつだったなぁという印象になってしまいました…
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この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、折角数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも拘わらず、フロント、加えてお部屋の清掃にてご不快の念をお抱かせ致しましたこと誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今後は掛かる不手際のなきように充分注意いたし、従業員の教育・訓練にも注力してまいる所存でございますので、何卒ご寛恕賜り引き続きご愛顧・ご指導賜りますようお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人
細田 武史