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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.54
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 06:02:10

不満だらけです。まず感染対策はちゃんとして欲しいですね。エレベーターや駐車場からの入り口などには手の消毒液などはなく、消毒剤スプレーのみ。
フィットネスルームにはジェル、消毒液はおいてあるものの、マスクもしていない老人が数人。マシンを使った後消毒もしていない。換気も不十分、何よりルーム内にスタッフがいないのは問題。こういう老人にちゃんとマスク着用や使用済マシンを消毒して拭くよう促すべきです。
朝食のコーヒーとパンだけはブッフェスタイルという中途半端な感染対策。
置いてあるコーヒーは薄くてカップの底が見えるほど。コーヒーの風味も皆無。紅茶だと思ったので店長さんらしき人に「これコーヒーですか?」と聞くと、「はいそうですよ」とやや不満げな対応。そのあと若いスタッフさんが気づいて「申し訳ありません」と言って取り替えていました。その後取り替えられたコーヒーも薄くて風味もなし。あんなまずいコーヒーをホテルで出されたのは初めてでした。
テーブルに提供された料理はおいしかったです。
チェックイン時間を過ぎて行っても待たされる、土曜日のチェックイン時間にベルボーイもドアマンもいない。
全体的に設備がかなり古いのは仕方ありませんが、ちゃんと掃除して下さい。トイレに入ると鼻がむずむずするので、トイレと洗面を仕切るガラスの下の内側(トイレ側)に指を這わすと、ホコリがたっぷりたまっていました。昨日今日溜まった量ではありませんでした。「掃除中です」とチェックインを待たせておいてこれは無いですね。アレルギー性鼻炎持ちの方はお気をつけください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020-10-22 09:36:29

この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、折角お越しいただきましたにも拘わらず、ご不便をお掛け致しました事、加えてご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
幣ホテルのガイドラインに沿って感染症対策にも
早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。
またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】エグゼクティブフロアステイプラン <エグゼクティブフロア特典付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】