楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.58
  • 食事4.06

部屋4

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 12:45:49

いつも大阪に行く際は、利用させて頂いております。
部屋の掃除はよくしてあり、とても綺麗で良かったですが、、
バスタブのお湯の栓を抜いたら排水溝に問題がある様で水が溢れて床が水浸しになりました。1人目の入浴でなったので2人目の入浴ではお湯は溜めずシャワーのみで我慢しました。
実は以前も同じ事があり、とても大変な思いをしました。
排水溝の掃除をして下さい。
部屋のチェンジをお願いしようかと悩みましたが夜遅い事、、前にチェンジしても漏れてきたこともあり、2日目はシャワーにして今回は諦めました。
排水溝は、至急対処して下さい。
あと、カーテンがすすけていて模様の様にハゲていて遮光出来ていません。
ベットのマットの両角も破れていて貧乏くさく、どこも限界のようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020-12-07 13:44:25

この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、バス排水口不備、部屋内設備品の老朽にてご不便をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。排水口清掃はすぐに指導し、ご迷惑をおかけしないよういたします。
ご指摘を賜りました内容を真摯に受け止め精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】