楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.54
  • 食事3.94

総合4

チーデー!さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

チーデー!さん [40代/女性] 2020-12-15 23:37:16

12月13日(日)に宿泊し、オーダーバイキングの夕食でしたが、オーダーするも、違う料理が3度運ばれ、最後にオーダーしたあんかけ焼きそばは、提供されるまで40分もかかりました。
朝食も昔は良かったのですが、コロナの影響でセットメニューになっているのは納得しますが、分厚い豚肉のソテーは好き嫌いが分かれるところです。和食か洋食か選べるのなら、テーブルに着いたとき、確認してほしかったです。また、朝食も夕食も、入店時にこちらになかなか気が付いてもらえず、しばらく立ち尽くしてました。
外に行きたくないので、唯一営業しているレストランがこのような状況でがっかりでした。

こちらのホテルはプール目的で複数回宿泊しておりました。プールやお部屋は問題ないです。
ただ、プールを含め、ヘルスクラブが12月末でクローズとのことですが、宿泊サイトにはそのことは触れていないので、来月の予約を入れるところでした。きちんと情報を更新して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2020-12-18 13:16:02

この度は、ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お食事にレストランをご利用いただき、合わせて厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご食事の際、ご案内でお待たせいたしました事、料理の提供が遅くなりました事、ご朝食での配慮がいたらなかった事により、お客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事に関しまして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指導いただきました事を真摯に受け止め、二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう業務改善を図ってまいります。従業員全てがお客様の気持ちを察し、それに寄り添う丁寧なサービスが出来るよう徹底して指導してまいります。
どうか、これに凝りませずホテルをご利用いただきますことを切にお願い申し上げます。

ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【土日祝限定】和洋中テーブルオーダービュッフェ付きステイ<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】