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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
部屋3
昨日、仕事の都合で妻と宿泊しました。立地や部屋には不満はないのですが、お風呂を溜めて出でお湯を抜くと洗面所が排水口から溢れた水で水浸しになりました。既に服も脱いでくつろいでいるので、フロントに電話して清掃をお願いする気にもなれなくて、結局は30分以上洗面所の床掃除をしました。朝にそのことをフロントで伝えると「あ。すみませんでした」とのことでしたが改善したほうが良いと思います。
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この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、バス排水の不具合にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に邁進する所存でございます。今後とも何卒、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺総支配人
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昨日、仕事の都合で妻と宿泊しました。
立地や部屋には不満はないのですが、お風呂を溜めて出でお湯を抜くと洗面所が排水口
から溢れた水で水浸しになりました。既に服も脱いでくつろいでいるので、フロントに
電話して清掃をお願いする気にもなれなくて、結局は30分以上洗面所の床掃除をしま
した。朝にそのことをフロントで伝えると「あ。すみませんでした」とのことでしたが
改善したほうが良いと思います。
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この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、バス排水の不具合にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に邁進する所存でございます。今後とも何卒、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
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