楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.72
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.58
  • 食事4.09

食事2

^O^nlineさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

^O^nlineさん [50代/男性] 2021-03-12 08:34:25

食事提供の順番、早く席についていたにもかかわらず、配膳口の近くから提供すると言う残念なスタイル。
最初に席に着いたのに遅く来た人より遅く席を立つってどうかと思います。
あさ混雑して訳が分からなくなるのなら、30分でも早くオープンすればいいだけとちゃいますの?
堺唯一の高級ホテルなのに残念な有様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2021-03-14 16:09:24

先日はご来館、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在のなか、朝食会場にてお食事のスムーズな提供ができず、お客様に不快な体験をさせてしまったことについて、大変お詫び申し上げます。

 込み合った際でも、スムーズにお食事を提供させていただくよう努めて参りましたが、改めてスタッフの指導、準備から提供までの流れの見直しを行い、改善して参ります。

 次回もしご来館いただく際には、期待を裏切らない対応をさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
料飲部 マネージャー 久保田 嘉宗

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺 ベーシックステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー( 25平米・ 喫煙 )】