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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
総合1
2年ぶりの利用だったが、コロナ影響からか、以前いた外国人スタッフはすべていなくなり、スタッフはシニア中心に。チェックイン時には、機動力が落ちたのか、「かばんをお持ちしましょうか」などなど、依然受けたうれしい言葉は消えていた。宅配を出したがスーツケースカバーをお願いし代金を払ったにもかかわらずカバーなしで届けられた。つけるのを忘れたのだろう。老朽化もすすんで手入れも掃除以上に突っ込まれておらず、昔の高級感は陳腐化が進み、もう提供される価格に見合うホテルではなくなった。とても残念。休業続きでいい人が離れたのか、ホテル内レストランも評判がガタ落ちで、「ホテルの特徴は堺駅に近い・・・以上です」となってしまった。経営陣が変わるのを待つしかない。それなりのお金を払う価格帯の高いホテルだから気持ちよく泊まりたい。多少不便にはなるが今後は大阪市内のホテルを利用したい。堺駅周辺が年々寂れていくのと同じくサービスも落ちていく・・・とにかく残念に尽きる。
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この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、お客様のご期待に副うことが出来ませず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺総支配人
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投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
2年ぶりの利用だったが、コロナ影響からか、以前いた外国人スタッフはすべていなくなり、スタッフはシニア中心に。チェックイン時には、機動力が落ちたのか、「かばんをお持ちしましょうか」などなど、依然受けたうれしい言葉は消えていた。宅配を出したがスーツケースカバーをお願いし代金を払ったにもかかわらずカバーなしで届けられた。つけるのを忘れたのだろう。老朽化もすすんで手入れも掃除以上に突っ込まれておらず、昔の高級感は陳腐化が進み、もう提供される価格に見合うホテルではなくなった。とても残念。休業続きでいい人が離れたのか、ホテル内レストランも評判がガタ落ちで、「ホテルの特徴は堺駅に近い・・・以上です」となってしまった。経営陣が変わるのを待つしかない。それなりのお金を払う価格帯の高いホテルだから気持ちよく泊まりたい。多少不便にはなるが今後は大阪市内のホテルを利用したい。堺駅周辺が年々寂れていくのと同じくサービスも落ちていく・・・とにかく残念に尽きる。
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この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、お客様のご期待に副うことが出来ませず
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
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