楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 16:50:35

2年ぶりの利用だったが、コロナ影響からか、以前いた外国人スタッフはすべていなくなり、スタッフはシニア中心に。チェックイン時には、機動力が落ちたのか、「かばんをお持ちしましょうか」などなど、依然受けたうれしい言葉は消えていた。宅配を出したがスーツケースカバーをお願いし代金を払ったにもかかわらずカバーなしで届けられた。つけるのを忘れたのだろう。老朽化もすすんで手入れも掃除以上に突っ込まれておらず、昔の高級感は陳腐化が進み、もう提供される価格に見合うホテルではなくなった。とても残念。休業続きでいい人が離れたのか、ホテル内レストランも評判がガタ落ちで、「ホテルの特徴は堺駅に近い・・・以上です」となってしまった。経営陣が変わるのを待つしかない。それなりのお金を払う価格帯の高いホテルだから気持ちよく泊まりたい。多少不便にはなるが今後は大阪市内のホテルを利用したい。堺駅周辺が年々寂れていくのと同じくサービスも落ちていく・・・とにかく残念に尽きる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022-01-04 21:01:34

この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘わらず、お客様のご期待に副うことが出来ませず
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。
是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大阪 堺 旅行!駅近 だから ファミリーでの移動も楽々<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン ベイサイドビュー( 33平米・ 禁煙 )】