楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
総合5
予約時には空きがなかったのですが、チェックイン時に禁煙ルームへ変更対応してもらいました。部屋も快適で問題ありません。強いて改善点を挙げると、室内のエアコン調整幅が小さいので拡大して欲しいこと、堺駅デッキから来るとロビーへの行き方がわかりにくいので案内掲示が欲しいことなどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。数あるホテルの中よりホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をお選び頂きました事大変嬉しい限りでございます。しかしながら、折角お越しいただきましたにも拘わらず、ご不便をお掛け致しました事、誠に誠に申し訳ございませんでした。早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺ホテル支配人
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
予約時には空きがなかったのですが、チェックイン時に禁煙ルームへ変更対応してもらいました。
部屋も快適で問題ありません。
強いて改善点を挙げると、室内のエアコン調整幅が小さいので拡大して欲しいこと、堺駅デッキから来るとロビーへの行き方がわかりにくいので案内掲示が欲しいことなどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺をお選び頂きました事大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、折角お越しいただきましたにも拘わらず、ご不便をお掛け致しました事、
誠に誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。
ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺
ホテル支配人