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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

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ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 06:23:06

朝食がとても良かったです。サラダとたまご料理などのプレートは、豪華で優雅な雰囲気で食事か出来ました。パンは、どれもすごく美味しかったです。
エグゼクティブフロア特典のサービスも良かったです。オードブルやケーキセットなど楽しませていただきました。
全体的にはお部屋や高級ホテルの雰囲気が味わえて大変満足です。
1つだけ、チェックインしたときのフロントの若い男性の方の対応があり得ないと思いました。
17時過ぎてたのに部屋の準備か出来てないと言われそこで待っててとのことで、どれぐらい待つのかとか、何故準備出来てないのかなど説明もありませんでした。部屋に案内してもらうときも、カードキーが無いと言われ??って感じになりました。よくよく話を聞くとシステムトラブルとのこと。最初に説明すべきで何故こちらから、聞き出さないと教えてくれないのか疑問です。態度も悪く自分は悪くないみたいな態度した。カードキー無くてどうやって外出するのか聞いたら、部屋は使えるからいいでしょみたいに言われました。結局、外出したあと、フロントによって、またフロントの人と一緒にマスターキーで開けて貰わないといけないとのことでした。
さらに部屋のミニバーには、何も入って無くて、追加してもらいました。
こちらが気づかなかったら入れて貰えなかったのかと思うと疑問です。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022-05-05 12:13:31

この度は、ホテル・アゴーラ リージェンシー
大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

エグゼクティブフロア特典と朝食にご満足頂けまして、大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、お部屋の準備が遅れてお待たせしてしまった事、説明がなされていなかった事、またシステム障害により多大なご不便をおかけしてしまった事、ミニバーに関しましても、折角ご利用頂きましたにも拘らずお客様のご期待にそう事ができませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、再度指導の徹底と改善を図り、皆様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございます。

是非とも、これからもご愛顧頂けますよう心よりお願い申しあげます。


ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】高層階23階以上 エグゼクティブステイ (禁煙)<朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン ベイサイドビュー(33平米・禁煙)】