楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

総合5

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-04 17:19:06

食事は夕食は和洋中のコース料理で盛り付けも味もとても良く品数も満足でした。
部屋は写真で見るより狭く、ベッドもダブルのはずがセミダブルで2歳児の子供と3人で寝るには狭かった。
部屋のアメニティ(化粧水、クレンジングオイルなど)も有料になっていてフロントに電話をしないと無いのが残念でした。

部屋以外は申し分無いほど大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022-06-05 10:06:33

この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中よりホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をお選び頂きました事、大変嬉しい限りでございます。
また、1階レストラン「オールデーダイニング&ラウンジ ザ・ループ」にてお食事をされ、私共への身に余るお褒めの言葉を頂戴し有り難く心よりお礼申し上げます。
しかしながら、滞在のお部屋が狭かった事、アメニティが不十分だった事、大変申し訳ございません。
皆様にご満足頂けますように日々努力してまいります。
是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】和洋中シェフが奏でるディナー付きステイ<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(31平米・禁煙)】