楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合5

kousyaさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

kousyaさん [60代/男性] 2022-09-22 17:10:18

8月に次いで2回目の来訪です。今回はエグゼクティブフロアにしました。今回も部屋をアップグレードしてくれた。(シティービュー25m2からベイサイドビュー33m2)。少ししか値段が違わないのに、エグゼクティブ感満載。駐車場は無料、エグゼクティブラウンジが使用できない代わりに1階レストランでカクテルやオードブルの提供があったり、朝刊サービス、アメニティーの充実、ミニバー無料など本当にリーズナブルにエグゼクティブ感を堪能できました。ただ、建物が古く、くたびれた感じも。特にソファーは座面に大きな切れ目が。これはいくらなんでもお客様には見せられない状態。そのほかは大変満足だっただけに、これは何とかしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022-09-23 10:24:21

平素よりホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。又、詳細についてのコメントをお寄せ頂きまして、有難うございました。ソファーに関してご不便をお掛けしている事、お詫び申し上げます。早速、担当部署に対応し参ります。またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】直前割 高層階エグゼクティブフロアステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン シティビュー( 25平米・ 禁煙 )】