楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-03 03:41:15

コロナ期に何度か泊まらせていただいてます。チェックイン後、外出して17:30ごろ戻ると廊下が客室清掃祭り。午前中のチェックアウトタイムなら他所でも見る光景だが、この時間は初めて。わたしの部屋のすぐ隣にもシーツのワゴンが置かれ、エグゼクティブフロアとは…?となりました。ラウンジ特典も魅力のひとつで、以前はコロナ最盛期だったこともあり利用者も少なかったためかコーヒーを何度か部屋へいただきに行ったりしたのですが、今回は(今ディナービュッフェの準備で忙しいんだけどな…)というのを顔にだしてはいけません… 地域一番店に活気が戻るのはいいことですが、地元民としては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022-10-04 12:42:14

この度は、ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き、誠にありがとうございました。

然しながら、この度のご滞在では、当館のエグセクティブフロアのご利用に期待をお寄せいただき、ご来館いただいたにも関わりませず、ご期待に添うことが叶いませず、衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、関連部署の改善を図ってまいるよう精進致して参る所存でございます。何卒、今後ともホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】直前割 高層階エグゼクティブフロアステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン シティビュー( 25平米・ 禁煙 )】