楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合4

happy21さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

happy21さん [50代/女性] 2022-10-08 03:46:05

舞洲の花火を見たくて、いらっしゃいキャンペーンを利用して宿泊させて頂きまさかした。
部屋は海が見えて、花火もちょっと遠かったですが、見えて良かったです。
食事の夜のビュッフェは、正直蟹は身があまりないものがほとんどで残念でした。
ステーキもちょっと固いかな?飲茶系は1個しかこないのはビックリしました。(焼売とか)ですが、うなぎは美味しかったです。
朝食はパンが美味しかったです。
立地は駅直結で、プラットプラットがあり便利です。
残念だったのは、風呂に毛が3本ほどあって気持ち悪かったです。
他の方も書かれてたので、チェックする人がいたほうがいいのでは?と思います。
空調の調節ができず、毛布をリクエストするとすぐ持ってきてくれました。
フロントやレストランのサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022-10-09 17:58:38

この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当日は花火を楽しんで頂けたご様子で何よりでございます。
レストランにつきまして、大変貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
お客様のご期待に対し、しっかりとお応えできますよう改善を行います。
今後も様々なご意見を伺いながら、皆様に居心地の良い空間と時間を提供できるよう、模索して参ります。

また、浴室に毛が落ちていたとの事、大変申し訳ございませんでした。おっしゃる通りそのような口コミがございました為、第三者により念入りに点検をしておりましたが、今後より更なる対策と改善を図る必要があると反省いたしました。
空調の調節に関しましても、ご不便をお掛けしました。
今後皆様にご満足頂けるサービスを目指して精進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】和洋中テーブルオーダービュッフェディナー付きステイ <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアーツイン ベイサイドビュー( 33平米・喫煙 )】
happy21さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ