楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.72
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.58
  • 食事4.09

立地5

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 11:22:48

20年前にこちらで結婚式をさせていただき、20周年に宿泊させ頂きました。
夕食も朝食もすごくおいしかったです!部屋もきれいでしたが、冷蔵庫のききが悪かったのと、お風呂の排水の部分に毛が残っていたこと洗面所の壁に毛がついていたことが少し残念でした。あと欲を言えばクレンジングなどのスキンケアは無料で置いてくれてたら嬉しいです。
でもごはんはおいしかったので、21年目の結婚記念日も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2022-10-29 10:53:16

大切な記念日にホテルアゴーラリージェンシー大阪堺に御宿泊をお選び頂きまして、誠に有難うございます。また、夕食も朝食も美味しかったとのお褒めの言葉を頂戴し有り難く心よりお礼申し上げます。 しかしながら、折角お越しいただきましたにも拘わらず、冷蔵庫のききが悪かったとの事、大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 また、お部屋に清掃不備があったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。 頂戴致しましたご指摘については早速、担当部署に対策と改善を図るよう進めて参ります。 またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

ご利用の宿泊プラン
●和洋中テーブルオーダービュッフェディナー付きステイ●<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(31平米・禁煙)】