楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
風呂2
朝食ビュッフェを期待して行ったのですが、パンを推してる割りにトースターが全く熱くならないし、スタッフは新人教育には熱心なのにお客に全く向き合わず。調味料も醤油や塩が欲しかったのですが、お客に向き合わずだったので聞く気にもならず。おいしくなかった訳ではないのですが、残念です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘らず、レストランのスタッフの対応に関しまして、お客様のご期待にそう事が出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご満足頂けるサービスをご提供できるよう、日々精進してまいります。どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺(大阪府)
1.0
投稿日:2023-07-05 00:36:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
ぶくにゃんさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
朝食ビュッフェを期待して行ったのですが、パンを推してる割りにトースターが全く熱くならないし、スタッフは新人教育には熱心なのにお客に全く向き合わず。
調味料も醤油や塩が欲しかったのですが、お客に向き合わずだったので聞く気にもならず。
おいしくなかった訳ではないのですが、残念です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも拘らず、レストランのスタッフの対応に関しまして、お客様のご期待にそう事が出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご満足頂けるサービスをご提供できるよう、日々精進してまいります。どうかまたご利用いただけましたら幸甚に存じます。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺