楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
風呂3
駅からわかりやすく立地は良い。少し早めに到着してしまったけど、フロントの方の対応が良かった。エグゼクティブラウンジは1階に統合されたのかビュッフェをいただく所と一緒。ラウンジ利用したい旨をスタッフに伝えたが「?」といった顔をして「ご予約はされてますか?」と。カフェもビュッフェもラウンジも一緒にするからこんな意味のわからない事を言われるのだなと思います。改善していただきたい。プレートのオードブルもデザートも味・盛り付けは良かったです。部屋の古さは感じるけど景色いい所はどんどん自慢していってほしい。ミニバーがフリーではあったけど、3種一本ずつ。予約は二人なんだけどな・・・と思いながらいただきました。寝心地のいいベッドで、隣からの騒音を聞きながらゆっくりしました。もうちょっとでフロントに電話するところでしたが寝静まったようで我慢しました。朝食は種類は多くないものの味は申し分なかった。うどんの出汁が美味しかった。同行者はうどんおかわりしてました。喫煙所は外だけですか?館内の端っこでもいいので暑さ寒さを凌げる所に欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただきまして、誠に有難うございます。レストランスタッフの対応、ミニバー、騒音に関しまして、ご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。喫煙所に関しまして、当ホテル3階に屋内の喫煙所がございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
駅からわかりやすく立地は良い。少し早めに到着してしまったけど、フロントの方の対応が良かった。
エグゼクティブラウンジは1階に統合されたのかビュッフェをいただく所と一緒。ラウンジ利用したい旨をスタッフに伝えたが「?」といった顔をして「ご予約はされてますか?」と。カフェもビュッフェもラウンジも一緒にするからこんな意味のわからない事を言われるのだなと思います。改善していただきたい。プレートのオードブルもデザートも味・盛り付けは良かったです。部屋の古さは感じるけど景色いい所はどんどん自慢していってほしい。ミニバーがフリーではあったけど、3種一本ずつ。予約は二人なんだけどな・・・と思いながらいただきました。寝心地のいいベッドで、隣からの騒音を聞きながらゆっくりしました。もうちょっとでフロントに電話するところでしたが寝静まったようで我慢しました。朝食は種類は多くないものの味は申し分なかった。うどんの出汁が美味しかった。同行者はうどんおかわりしてました。喫煙所は外だけですか?館内の端っこでもいいので暑さ寒さを凌げる所に欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺をご利用いただきまして、誠に有難うございます。レストランスタッフの対応、ミニバー、騒音に関しまして、ご不快の念をお抱かせ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう、日々精進致します。喫煙所に関しまして、当ホテル3階に屋内の喫煙所がございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺