楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.57
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-26 19:25:07

重厚感ある建物の良いクラシカルなホテルに素泊まりの割引プランで大変お得に宿泊させて頂きました。堺駅近くで、関西空港に近いので外国からの旅行の方も利用されてるのかと思います。受付でチェックインの際に、事前予約していたのに何故か私達の予約内容のクリアファイル?がしばらく探しても見つからなかったみたいでフロント係の方が慌てられていてこちらも少し焦りました。が、見つかり無事チェックイン出来ました。誕生日サプライズの件に快くご協力くださりありがとうございました。お部屋のロンネフェルトのマンゴーシトラスグリーンティーが美味しかったです。ただ、コップ置き場など部屋の中でホコリが溜まっており掃除出来ていない点が少し気になりました。あと、浴室でシャンプー置き場に自分の物ではない毛が2本あるのを発見してしまいました。ホテルに宿泊して非日常を味わい寛ぎたいのに清潔感がないのは残念な気持ちになってしまいます。また利用させて頂きたいので、もう少し清掃を気をつけて頑張って頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 2023-10-27 11:55:43

この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、フロントでの対応不備及び清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘については早速、担当部署に対策と改善を図るよう進めて参ります。 またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申しあげます。 お詫び申し上げるとともに、誠に勝手なお願いでは御座いますが是非今一度ご用命いただきたくまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 南海本線「堺」駅前! 歴史ある街 堺の滞在<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン シティビュー(25平米・禁煙)】