楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
風呂3
以前の宿泊がとても良かったので、今回も利用させていただいたのですが、3泊させていただいて、お掃除の必要なかった際、お水のみ置いてありましたが、タオルやパジャマ、アメニティが置いてなかったです。ホテルマンの方の挨拶がなかったのもとても残念でした。でも、目の前から電車に乗れたところはとても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルのロケーションに関しましてはご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応やアメニティーの交換が不十分でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。今後はこのようなことがなき様、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけますよう、日々精進致します。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
以前の宿泊がとても良かったので、今回も利用させていただいたのですが、
3泊させていただいて、お掃除の必要なかった際、お水のみ置いてありましたが、タオルやパジャマ、アメニティが置いてなかったです。
ホテルマンの方の挨拶がなかったのもとても残念でした。
でも、目の前から電車に乗れたところはとても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルのロケーションに関しましてはご満足頂けたようで、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応やアメニティーの交換が不十分でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早速、担当部署と共に対策:改善を図るよう進めて参ります。今後はこのようなことがなき様、ご到着からご出発まで快適にご滞在いただけますよう、日々精進致します。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺