楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-05 00:58:45

高いサービスと充実した設備であるのに格安で利用できることで、大変気に入って利用させていただいています。
が、11月の連休に利用した時には、非常にがっかりしてしまいました。
当日、結婚式が多数あったからか、エレベーターホールには人が溢れ、何度も乗り過ごすこととなりました。忙しい時ですし、仕方ないことではありますが、せめてホールに一人でも従業員の方がいて、整理してくれたら、と思ってしまいました。
また、やっと乗れたエレベーターに、途中かなり強引に大人数で乗り込んできた(なんと、従業員も一緒に!)のですが、その間「開」を押していたのも私ですし、降りる時にどいてくれない人たちに「すみません、降りさせて下さい」とお願いしている時にも、従業員の方は一言も言ってくれませんでした。(あくる日に同乗した女性の従業員の方は、きちんと対応してくれていましたので、全体の問題ではないと思いますが。)
さらにフロント。チェックアウトの際、かなり待たされたにも関わらず、「お待たせしました」の一言もありませんでした。
忙しい時だけに、こんなことを要求するこちらに無理があるのでしょうが、非常によいホテルであるだけに、大変残念に思ってしまいました。
最後に質問ですが、ルームサービスの洋食弁当はなくなったのですか?大変気に入っていたのに残念です。是非復活させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する