楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声
高いサービスと充実した設備であるのに格安で利用できることで、大変気に入って利用させていただいています。が、11月の連休に利用した時には、非常にがっかりしてしまいました。当日、結婚式が多数あったからか、エレベーターホールには人が溢れ、何度も乗り過ごすこととなりました。忙しい時ですし、仕方ないことではありますが、せめてホールに一人でも従業員の方がいて、整理してくれたら、と思ってしまいました。また、やっと乗れたエレベーターに、途中かなり強引に大人数で乗り込んできた(なんと、従業員も一緒に!)のですが、その間「開」を押していたのも私ですし、降りる時にどいてくれない人たちに「すみません、降りさせて下さい」とお願いしている時にも、従業員の方は一言も言ってくれませんでした。(あくる日に同乗した女性の従業員の方は、きちんと対応してくれていましたので、全体の問題ではないと思いますが。)さらにフロント。チェックアウトの際、かなり待たされたにも関わらず、「お待たせしました」の一言もありませんでした。忙しい時だけに、こんなことを要求するこちらに無理があるのでしょうが、非常によいホテルであるだけに、大変残念に思ってしまいました。最後に質問ですが、ルームサービスの洋食弁当はなくなったのですか?大変気に入っていたのに残念です。是非復活させて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ
高いサービスと充実した設備であるのに格安で利用できることで、大変気に入って利用させていただいています。
が、11月の連休に利用した時には、非常にがっかりしてしまいました。
当日、結婚式が多数あったからか、エレベーターホールには人が溢れ、何度も乗り過ごすこととなりました。忙しい時ですし、仕方ないことではありますが、せめてホールに一人でも従業員の方がいて、整理してくれたら、と思ってしまいました。
また、やっと乗れたエレベーターに、途中かなり強引に大人数で乗り込んできた(なんと、従業員も一緒に!)のですが、その間「開」を押していたのも私ですし、降りる時にどいてくれない人たちに「すみません、降りさせて下さい」とお願いしている時にも、従業員の方は一言も言ってくれませんでした。(あくる日に同乗した女性の従業員の方は、きちんと対応してくれていましたので、全体の問題ではないと思いますが。)
さらにフロント。チェックアウトの際、かなり待たされたにも関わらず、「お待たせしました」の一言もありませんでした。
忙しい時だけに、こんなことを要求するこちらに無理があるのでしょうが、非常によいホテルであるだけに、大変残念に思ってしまいました。
最後に質問ですが、ルームサービスの洋食弁当はなくなったのですか?大変気に入っていたのに残念です。是非復活させて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する